『うんこドリル』で大人気の『うんこ先生』がサンキューマートに登場!

シリーズ累計814万部『うんこドリル』で大人気の『うんこ先生』のアイテムが、全品390円のサンキューマートに登場する。

「うんこドリル」は、すべての問題と例文に「うんこ」を入れて作られた勉強ドリル。勉強を「楽しいもの」に変え、子どもたちが勉強を「好きになる」。子どもたちの目線で考え、子どもたちの味方になることを最重要に思って作られている。
2017年3月に第一弾の「うんこ漢字ドリル」を発売後、約1か月半で100万部の発行となり、その後、算数ドリルや英語ドリル、未就学児向けのドリルなど発売。現在ではシリーズ累計発行814万部を突破し、学習ドリルの新定番になりつつある。
書籍外でも事業展開し、2019年1月に笑いながら学べる教育プラットフォーム「うんこ学園」をリリース。「うんこドリル」と同じ学習メソッドを取り入れ、漢字などの学習や、思考力を育む未就学児向けのコンテンツ等を展開している。

そんな『うんこドリル』で大人気の『うんこ先生』がサンキューマートにやってきた!
うんこ頭にキリリとした丸メガネや、ころんとしたぬいぐるみキーホルダーからスマホリングまで、子どもから大人までみんな使える全5アイテム。10月2日(金)より、全国サンキューマート、WEBショップにて発売中だ。

>>>ポシェットの着用画像など

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ