カーディ・B、誕生日パーティーで離婚申請したオフセットとラブラブな姿を見せる

Billboard JAPAN



2020年10月11日に28歳になったカーディ・Bが、前日の10日に米ラスベガスのクラブで、ミーガン・ジー・スタリオンをはじめ友人たちを招待して盛大なパーティーを開催した。

E!ニュースが伝えたところによると、このパーティーにはカーディが9月15日に離婚を申請したばかりの夫のオフセットも出席していたが、とても不仲であるとは思えない親密な様子が目撃されていた。

カーディや友人たちが投稿したインスタグラムの写真やストーリーズ動画によると、彼女はメタリックなトップに白いロング・スカートが美しいゴージャスなドレスでパーティーに出席し、ダンスをしたり、ドリンクや何層もあるカラフルなケーキを楽しみながら過ごしていた。E!ニュースにはオフセットと濃厚なキスを交わしている写真が掲載されている。

また、ホテルの豪華なバルコニーで行われたとみられる2次会では、カジュアルなグレーのワンショルダー・ボディースーツに着替えたカーディが、瓶ビールを片手に友人の女性たちと陽気にトワークをしている。オフセットのアカウントに投稿されたストーリーズ動画では、ずっと彼に向けて腰を振り続けている彼女のお尻に手を伸ばしている様子も捉えられている。また、床に寝転んだオフセットにカーディが馬乗りになってラップ・ダンスをしている、別の人物が撮影したとみられる動画も投稿されている。

オフセットはほかにも、自身が同じバルコニーで踊っている動画を投稿し、「When ya girl from Newyork I’m trying ima Atlanta N―a(自分の女がニューヨーク出身の場合。アトランタのN---aなりに俺だって頑張ってるんだよ)」と、カーディへの未練を匂わせるコメントをつけている。カーディは米ニューヨーク出身だ。

カーディは10月9日に、“Happy birthday mommy love, Kulture”(誕生日おめでとうママ、カルチャーより愛を込めて)と、オフセットとカーディの娘の名前で贈られたお祝いメッセージが掲示されたピンクの屋外看板を前に、“オーマイゴッド”などと声を上げながら感激している動画をインスタグラムに投稿した。キャプションには、「Thank you sir. I love it.(ありがとう、サー。最高だよ)」と書かれていたことから、この“sir”とはオフセットのことではないかと多くのファンがコメント欄で推測していた。

米ジョージア州アトランタのフルトン郡裁判所によると、カーディとオフセットの離婚調停はまだ落着していない。
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

28....Thank you for all the love ...More pictures posting later on !!

Cardi B(@iamcardib)がシェアした投稿 -2020年10月月11日午後4時36分PDT

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ