@onefive、デビュー1周年記念となる10月20日発売の配信シングル「雫(しずく)」のアートワークが公開

E-TALENTBANK


@onefiveの楽曲デビュー1周年となる10月20日(火)に配信リリースされるニューシングル「雫」のジャケット写真が公開された。

「雫」というタイトルから連想される大人っぽいシックなネイビーの衣装に身を包み、螺旋階段に身を置く4人。力強い視線で静かにこちらを見据えるクールなアートワークに仕上がっている。

また、@onefiveにとっては初めてのリリックビデオとなる「雫」のティザー映像が解禁された。コロナ禍ということもあり、一人ずつ屋外で撮影したこの映像は、喧騒を逃れ雨の中を物思いにふけるメンバーの表情が印象的だ。フルバージョンにも期待が高まる。

発売まで約1週間と迫る中、新曲「雫」のラジオエディットが、10月12日(月)20:00~放送の広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」で一足早くオンエアされる。同番組では、前作「まだ見ぬ世界」発売時に7月度のエンディングテーマに選曲され、同番組のエンディング曲として1ヵ月間放送された。ゆかりのある同番組でラジオエディットが初解禁となる。広島以外でもradikoなどエリアフリー機能で視聴可能なので、是非チェックしてみてはいかがだろう。

そして10月20日(火)19:00~は、「雫」の配信リリースを記念して、@onefiveにとって初めてとなるYouTubeの生配信を行うことが決定。その名も「@onefiveと“おしゃべりの秋”」。しゃべりだすと止まらないメンバーと、雫の制作秘話や皆さんからの感想、質問などに答えていく予定。元気いっぱい、わちゃわちゃトークで「雫」の発売の喜びをファンと共有していくという。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ