かに座は「切り替わりが激しい運氣の1週間」



ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年10月12日~10月18日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

10月14日にはさそり座にいる水星が逆行を開始。水星は知性を司る星だから、これまでの常識や価値観を見直していくタイミングになるわよ。

周りの人や社会に対して疑心暗鬼になることも多くなるかもしれないけれど、それら全ては価値観のアップデートのため。新時代にふさわしい思考の土台をつくっていくために、あえて宇宙は変容のサインであるさそり座での水星逆行を用意しているのよね☆

そして17日にはてんびん座の新月を迎えるわよ。てんびん座はパートナーシップや新たなご縁をサポートしてくれるサイン。豊かな人間関係を築いていきたい方や、最高にロマンティックな恋愛を引き寄せたい方は、このタイミングで願い事を書き出すのが吉♡

新月を迎えるのは午前4時31分だから、そこから8時間以内のうちにペンと紙を用意して「私は運命の愛を引き寄せます」と書き出すと、お月様がすてきな出会いをおとりなしして下さるわよ♪

全体的には、水星の逆行によってバタバタムードが出てくるけれど、てんびん座新月のパワーにあやかれば楽しく過ごせそうな1週間。

てんびん座新月は調和をもたらすようなエネルギーでもあるから、あなた自身も今は「バランス感覚」を大切にしていくと良い感じ☆ ブレない自分を維持していくための「エレガンス」を大切にしてみてちょうだいネ♡

■かに座へのメッセージ

すてきなことが起こったと思ったら、いきなりハードなシチュエーションに遭遇したり……。切り替わりの激しい、行ったり来たりな運氣の1週間。

だたしそれによって、あなたの生命力と問題解決能力は日増しに高まっていくのではないかしら。

かに座のあなたにとって大切なのは、問題に遭遇しないことではなく、どんな問題も乗り越えるチカラをつけていくこと。全てのことは魂のレベルアップのために起こっているってコトを知ってちょうだいネ♡

ちなみにてんびん座の新月にはあなたの住宅運を上げるパワーもあるわよ☆ 「住まい」に関する夢がある方は、それを願い事リストに加えてみるのが吉♪

かに座のマジカルカラー

オレンジ

今週の運氣に乗るには色彩が持つパワーを生活に取り入れることよ。オレンジは、はつらつとした生きる力とポジティブな思考をあなたに与えてくれるはずよ!

おすすめはオレンジ色のネイルをおしゃれに取り入れてみてね。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

当記事はマイナビウーマンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ