倖田來未、楽ちんコーデの“目ヂカラ”SHOTに絶賛の声「可愛いすぎて泣いた」「ファッションがお洒落」

E-TALENTBANK


10月11日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】振り向きポーズの全身コーディネートも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日の愛知公演ありがとうございました!!」「もうみんなのジャンピングで、会場揺れてたんちゃいます??!」「ちなみに、ステージは、ダンサーの激しいダンスで揺れまくりでした!笑」「約2年ぶりに愛知のステージに立って歌えて、感無量でした!!」と、前日に行われたアリーナツアーについてコメント。

続けて、「なのに夢が、とんでもなく怖い夢で。」「はよ起きてしまい、 もう一度昨日に戻りたいという気持ちで、 昨日のライブを観て余韻に浸っていたのはここだけの話にしよう。」「たくさんの拍手・ペンライトありがとうございました!!」と感謝を綴った。

さらにハッシュタグには「#着回しコーデ #楽ちんファッション」などを添え、マスクをしたアップの写真やブルーのチェック柄のロングシャツにデニムを合わせたコーディネートを披露していた。

この投稿に対し、ファンからは「素敵な時間をありがとう」「パワー貰えました」「全てが最高」といったツアーの感想や、「着回しコーデよき」「イケメンさん」「ステキな服」「驚くほどの顔面の小ささ」「毎年毎に綺麗になっていきますね」「可愛いすぎて泣いた」「ファッションがお洒落」といった写真への絶賛の声も寄せられた。

そんな倖田は、現在、20周年アリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を開催中。本ツアーは、新型コロナウイルス感染拡大予防対策を最優先とし、来場者数を収容定員の半分に設定して行っている。

また2020年12月2日には、2020年の新曲を収録したミニAL「angeL [MY NAME IS…]」と「monsteR [MY NAME IS…]」の2タイトルをリリースする。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ