鷲見玲奈「胸の張りがとんでもない!」なトレ動画の“突き抜け”具合

アサ芸プラス


 推定Gカップのバストを揺らすトレーニング動画をいくつも公開し、男性ファンの視線を独り占めにしてきたフリーアナの鷲見玲奈。彼女がそれらを上まわる、とんでもないバスト揺らしトレ動画をインスタグラムで公開している。

それは9月26日に公開した腹斜筋と腹横筋のトレーニングを映した動画。成功例と失敗例の2本のムービーが公開されている。どちらも体を横にした鷲見がそのままの体勢で体を起こす運動をしている。腹筋トレーニングの横っ腹版といった感じのトレーニングだ。

鷲見はスパッツにTシャツというスタイル。そんな彼女が体を起こすたびに、胸のふくらみがあらわになるのである。

「これはくびれを作るトレーニングとのことですが、すでにくびれが十分あり、胸の大きさが目立っています。もうすごいとしかいいようがないふくらみです」(週刊誌記者)

2本目は鷲見を正面からとらえている。こちらも胸の大きさがよくわかる素晴らしい動画だ。

「特に注目していただきたいのは、胸の双丘の間にあるTシャツの布地です。胸がパンパンに張っているのに対して、“渓谷”部分の布は横にシワが入っている。胸がよほど大きくないとこうはなりません。鷲見のGカップがいかにすごいか証明するものと言えるでしょう」(前出・週刊誌記者)

このトレーニングで今以上にくびれができたら、と考えるとぜひともその姿を見てみたくなるスゴさであった。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ