恋愛対象外から大逆転!男性が夢中になる究極アプローチ3選!

カナウ


恋愛対象外から大逆転!男性が夢中になる究極アプローチ3選!

好きな彼に恋愛対象外にされてしまうと、「もう、どんなに頑張っても彼を振り向かせることはできないかもしれない……」。そう思ってしまうかもしれませんが、彼への気持ちを諦めるのは少し早いかもしれません。
たとえ1度恋愛対象外にされてしまったとしても、そこからのあなたのアプローチ次第で彼の気持ちを変えることができるはず。
そこで今回は「恋愛対象外から大逆転! 男性が夢中になる究極アプローチ3選!」をご紹介したいと思います。

目次

1.ギャップを見せる


恋愛対象外から大逆転するためには、彼の中で出来上がってしまったあなたのイメージを1度壊さなければいけません。イメージを壊すためには、今まで彼には見せていない姿を見せることが効果的です。
もちろん、男勝りな女性が弱みを見せたり、料理をしなさそうな女性が料理好きな1面を見せるというギャップもいいですが、ふんわりと柔らかいイメージで固めている女性が自分の意見をハッキリ言ったり強い姿を見せるというのもアリ!
もしかしたら、あなたが「いい」と思って彼に見せている姿が彼にとって「なし」であった可能性もあるため、今までとは違うあなたの姿を恐れることなく見せることがポイントです。
今、彼に見せているあなたの姿は彼にとって恋愛対象外だったとしても、あなたの違う1面はもしからしたら彼のストライクかもしれません。

2.今の自分から半歩先の自分へ進む


恋愛対象外になってしまった今の自分から半歩先の自分へ進んでみることで、大逆転できる可能性は充分にあります。
メイクやヘアスタイルを変えたりして、ほんの少し今よりも綺麗になる努力をしてみたり、仕事で自分ができることほんの少し増やしてみたり、ほんの少し趣味を増やしてみたり。たとえ1つ1つのことが「ほんの少し」だったとしても、自分の身の回りのことすべて半歩先に進んでみると、必ずあなた全体が変わっていきます。
今のあなたで恋愛対象外にされてしまったのであれば、変わった姿でもう1度彼にアプローチしてみてくださいね。

3.一度距離を置いてみる


彼に積極的にアピールをすることも大切ですが、恋愛対象外にされてしまったのであれば1度彼と距離を置いてみてください。
今まで「好きアピール」をしてきた女性がLINEを突然送ってこなくなったり、言動が素っ気ないものになった瞬間、男性はそれまで興味のなかった女性に対して急に興味を抱いてしまうものです。
とはいえ、明らかに「かまってほしいから距離を置いている」と思われてしまうっては逆効果なので、自然に距離を置くことが大切です。たとえば、彼以外の男性に目を向けるために合コンへ参加してみたり、習い事へ通ってみたり、仕事だけに集中してみたり。あなたが本気で彼以外の楽しみを持つことが重要。
好きな気持ちを伝え続けてしまうと、彼はあなたのことを「いつでも手に入る女性」と思い込んでしまい、興味を抱かないものです、男性の「逃げるものを追いたくなる性質」とじょうずに付き合うことで、恋愛対象外からの大逆転を目指しましょう!
(ライター/遠矢晶子)
Photo by Nicolas Postiglioni

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ