星座で占う・男性がメロメロになる「甘え上手な女性」ランキングTOP5

愛カツ


男性は女性に頼られるとうれしいと感じる傾向があります。

自分にお願いをしてきたり、困ったら頼ってきたりする女性がいると、ついその人にメロメロになってしまうもの。

今回は、女性の星座別に、男性がメロメロになる「甘え上手な女性」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

もしかしたら、あなたも気づいていないだけで、甘え上手な女性かもしれませんよ。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

星座で占う・男性がメロメロになる「甘え上手な女性」ランキングTOP5

■ 5位 いて座(11/22~12/21)

……気持ちのままに甘える

いて座女性は、甘え上手なタイプです。

そのときの気持ちのままに「あれしたいな」「ここに行きたいな」と甘えるでしょう。

男性も、素直に甘えてくれると嬉しいはず。

いて座女性が喜んでいる姿に「もっとしてあげたい」と思うでしょう。

お願い後のお礼も高ポイントです。

■ 4位 さそり座(10/24~11/21)

……たまの甘えは効果満点

打ち解けるまでに少し時間がかかるさそり座女性は、甘えるのも下手。

でも「お願いがあるんだけど」とたまに言われると、効果満点になります。

「自分だけに甘えてくれている?」と、男性は思うのです。

ただ、甘えを演出しすぎるとあざとくなるのでご注意を。

■ 3位 かに座(6/22~7/22)

……控えめな態度が自尊心を刺激

尽くすタイプのかに座女性は、「お願いしてもいい?」「~してほしいんだけど、大丈夫かな?」と甘え方も遠慮がち。

でも、そんな控えめな態度や、甘えつつもちゃんと都合を聞いてくるところに「それくらい任せて」と男性の自尊心が刺激されます。

当然、モテるでしょう。

■ 2位 てんびん座(9/23~10/23)

……甘えるタイミングがいい

周りの雰囲気を察した行動ができるてんびん座女性。

男性に甘えていいタイミングかどうかをちゃんと判断できるのが、甘え上手なポイントです。

男性も素気ない態度になることはなく、「頼ってくれている」「甘えてくれている」と嬉しくなるでしょう。

■ 1位 うお座(2/19~3/20)

うお座(2/19~3/20)

……天性の甘え上手

うお座女性は、意識しなくても自然と甘えられる天性の甘え上手。

男女の区別なく上手に甘えて、ちゃっかり得することも。

さらに気になる男性の前では、ポイントをついた甘えで可愛らしさを演出。

お願いしたりすねたりと、男性をキュンキュンさせるモテ女なのです。

■ 男性に甘えるときは加減が大事?

甘えるのが苦手な女性は、「甘えたら迷惑かな」と悩みすぎないようにするのが大切です。

いっぽうで、甘えるのが得意な女性はやりすぎて、ワガママに見えたりわざとらしく見えたりしないよう、気を付けるといいでしょう。

気になる彼に上手に甘えて、彼をメロメロにしてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ