ミキ亜生が暴露…打ち合わせでのナダルの“衝撃行動”「寝ながら…」


10月4日(日)、ミキ・亜生がInstagramを更新。同日行なわれた、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『ミキの兄弟でんぱ!』(KBS京都ラジオ)の公開録音イベントに出演したミキ。ゲストとしてコロコロチキチキペッパーズが登場したそうですが、楽屋ではナダルがまさかの行動をとったようで……?

ナダル、寝ながら「イっちゃってる」


出典: @aseihurricane

今回亜生は「初めて会うスタッフさんが楽屋に来て、打ち合わせ始まってるのに、ナダルさんがずっと寝ながらイっちゃってました。」と楽屋風景を投稿。

写真には、打ち合わせが始まっているのにも関わらず、寝ながら「イっちゃってる」ポーズをとるナダルの姿が。それを相方・西野と昴生が呆然と見つめるという、なんともシュールな1枚となっています。

これにファンからは「睡眠時までとは…ナダルさん、さすがですね!」「めっちゃわらいました」と爆笑する声が。さらに「ナダルさんちゃんと寝よう」「ナダルさん起きてくださいね」など、様々な反応が寄せられました。

亜生のセクシーショットに「思ったより…」


今回ナダルの衝撃行動を告白した亜生。以前には自身の“セクシーショット”を披露するも、意外なポイントがファンの注目を集めました。

昴生らとパンツ一丁でポーズを決める姿を公開した亜生。「元気でるこの写真」「癒される写真ありがとうございます」などの声が集まる一方、「お腹が可愛いwぽよんっ」「お腹が思ったより…」など、“お腹に目が行く”というコメントが相次ぎました。

今回の投稿では「兄弟でんぱありがとうございました。」とファンに感謝を綴った亜生。「めちゃくちゃ楽しかったです!」などイベントへの感想も寄せられました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ