あなたは大丈夫⁉ 男性に嫌われやすい3つの○○できない女とは?




自分なりに頑張っているのになぜか空回りしてしまい、彼との距離を作ってしまうという方には、実はいくつかの共通点があります。これが無意識でそうしているならば、せっかくのチャンスを逃してしまっているので、もったいないと思いますし、改善しなくてはなりません。
思い当たる点がないか、振り返ってみてくださいね。

見て見ぬフリのできない女

嘘をつかれるのは誰でもイヤですが、嘘をつくシチュエーションというのは、相手を傷つけないために何らかの理由を考えるということですよね?
ただ男性は詰めが甘い部分もあって、女性は勘づいてしまうことがあるので、間髪入れずにガンガン攻め込みたくなる気持ちも分かりますが、そこはあえて見て見ぬフリをしてあげましょう。その場で最終的に仲直りをしたとしても、残念ながらまた何かの時に嘘をつかれると思います。
ですから、そこは愛情の一つだと受け止めて、見て見ぬフリをしたほうが結果的にあなたが幸せです。

待てない女

電話に出ないとか、LINEやメールの返事を待てずにガンガン送りつけている方はいませんか? 何度も急かされるのは、相手にとってかなりストレスです。
男性側にしてみると、相手を焦らすような駆け引きをしていたわけではなく、単に仕事が忙しかっただけかもしれません。そういう状況下となるとなおさらうっとうしがられてしまいますし、相手の立場や状況も考えられないような女性とは、その先もやってゆけるような気持ちにはなれませんよね。
確かに待つほうはストレスになると思いますので、少し彼から離れて、趣味に時間を費やしたり、友達と会ったりして気分転換をするようにしましょう。

起伏の激しい女



出会った頃は、彼が良い風に受け止めてくれて刺激的に感じるのかもしれませんが、この手のタイプの女性と長続きさせるのは難しくなります。
女性はホルモンの影響でそういった部分が多少あるのは否めませんが、常にそうでは堪りませんよね。彼自身が疲れている時や仕事でミスった時は、話を聞いてほしいと思いますし、癒されたとか慰められたいと思った時に、起伏の激しい女性に会いたいとは思えません。
自分の中で何かイライラを感じたら、意識的に“ホルモンバランスのせいかもしれない”と客観的に考えると、気持ちが切り替えられるようになるかもしれません。

いかがでしたか?

この3つに当てはまらないように気をつけなければなりません。
“彼が思い通りにならない”とか“彼に固執すぎている”ことも要因になると思いますので、そういったところがあるようであれば、改善してゆきましょうね。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ