九星別!大恋愛になりやすい相性ランキング

カナウ


九星別!大恋愛になりやすい相性ランキング

こんにちは。占い師の護明です。
季節はいよいよ秋本番。朝晩の冷え込みとともに日も短くなってきました。
人恋しくなる季節の到来ですね! 今年はコロナの影響で恋愛面ではつらい日を過ごした方も多いと思います。
今回は九星別に大恋愛になりやすい相性を取り上げてみたいと思います。
寂しい思いや辛い思いをしなくて良いように参考にしてください。
ご自身の九星は下の早見表をご覧ください。



目次

一白水星


1位 八白土星

苦しい時に悩みを共有して解決に導いてくれる手助けをしてくれます。
物事を一気に解決してくれませんが時間をかけて丁寧に相談に乗ってくれます。信頼関係が増していつの間にか大恋愛に発展していきます。
2位 九紫火星 楽しみを共有できる素敵なカップルに。
3位 六白金星 発展すれば結婚の期待大。

二黒土星


1位 三碧木星

素直なところに魅力を感じそうです。控えめな人が多い二黒土星の方には誠実にアタックしてくる三碧木星の気持ちが受け止めやすいのでしょう。
駆け引きの楽しみには欠けるかもしれませんが、いつのまにか気持ちが惹かれていきそうです。
2位 一白水星 居心地の良い温かいカップルに。
3位 四緑木星 詰めが甘く結論が出ないかも?関係性は良好。

三碧木星


1位 一白水星

少し疑り深い面も持つ三碧木星ですが、一生懸命頑張ってくれる姿にいつの間にか魅力を感じてしまいそうです。
誠実そうで案外柔軟性を持つ一白水星は、上手にあなたに寄り添う気持ちを引き寄せていきそうです。
2位 五黄土星 振り回されることも多いですがその分楽しめるかも?
3位 九紫火星 明るく楽しい恋人関係に!

四緑木星


1位 六白金星

決断力に欠けることが多い四緑木星ですが、六白金星のリードには安心してついていけそうです。迷いが生じているときなどは益々魅力が生じてくるでしょう。また、過度のアピールがないのも好感を持てる理由になりそうです。
2位 二黒土星 長続きはしますが最後の詰めが甘くなる可能性も。
3位 三碧木星 お互いを大事にできる思いやりのあるカップルに!

五黄土星


1位 九紫火星

バイオリズムの変化が激しい五黄土星ですが、気持ちが落ち込んでいるときに九紫火星に会うといつの間にか気持ちが明るく変化しそうです。持ち前の情熱や明るさが立ち直りを早くしてくれます。気が付けば大恋愛に。
2位 五黄土星 歯車が合わないときは大変ですが気が合うときは大の仲良しに。
3位 七赤金星 相手に甘えることが出来ればよいカップルに!

六白金星


1位 四緑木星

臨機応変な対応をしてくれるところに魅力を感じそうです。思い通りに物事が進まないときなどに思わぬアドバイスをくれて危機から回避できることも。素直に人の言うことを聞けないときでもさりげない一言があなたを助けてくれます。
2位 七赤金星 気配りに感謝しましょう。「ありがとう」の言葉が大切。
3位 九紫火星 気持ちを明るくしてくれます。落ち込んでいるときなどには助かります。

七赤金星


1位 五黄土星

最初は少し戸惑うかもしれませんが、少し仲良くなり気心が知れるとすっかり気持ちを許すことが出来そうです。五黄土星の少々自分勝手なところに今度はあなたが気を利かせるようになり、お互いに補完できる関係性に発展します。
2位 二黒土星 パートナーの思いやりに感謝することが多くなります。
3位 三碧木星 激しい言葉のやり取りもありますが、本音トークが出来ます。

八白土星


1位 七赤金星

空気を読む力があなたの気持ちを楽にしてくれます。素直に身をゆだねることが出来るようになるのも時間の問題でしょう。不器用で言葉数が少ない方にとっては相手の察する力が気持ちを楽にしてくれます。
2位 三碧木星 堅実に少しずつスピードが上がるカップルに。
3位 九紫火星 結婚を考えるよりは恋人として盛り上がりそうです。

九紫火星


1位 二黒土星

九紫火星は持続性や継続力に問題がある方が多いですが、優しく寄り添うようにしてくれる二黒土星が気持ちを楽にしてくれます。安心感があるといった方が良いでしょう。
常に頑張らなければいけないという気持ちを忘れさせてくれます。
2位 五黄土星 お互いに気分のむらが大きいので気持ちは共有できそうです。
3位 八白土星 堅実なお付き合いが期待できます。

おわりに


いかがでしたか?九星別に相性が良く大恋愛になりやすい組み合わせをピックアップしました。気になるときにチェックしてくださいね。
(占い師/護明)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ