大久保佳代子、貯金の使い道をポツリ 「誰かお金もらってくれないかな」

fumumu


大久保佳代子

10日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)にて、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんが資産の使い道を熱弁。極端な選択肢にスタジオが騒然となりました。

■お金が貯まっていくばかり


この日、番組ゲストとして元キャバ嬢のエンリケさんが登場し、「最高月収が6800万。それを使わないで、丸々貯金する。現在の貯金額は10億円に届かないぐらい」と衝撃の事実を次々と発表したことを受け、同じく貯金する派である発言を行った大久保さん。

「私も同じタイプなんですよ。金、どんどん貯まってって…」と自身もお金が貯まっていくばかりだと話しながら、「私死ぬとき一緒に火葬場でお金入れてもらいたい」と切実な思いを吐露しました。


関連記事:大久保佳代子、「暇すぎて…」 親友・いとうあさこの似顔絵が完成

■使いきれないお金はどうするべきか…


続いてMCを務める有吉さんが、お金は「貯めても貯めても使わないから使いきれなくて残る」パターンもあると話すと、大久保さんは「今それが不安」とポツリ。

エンリケさんは結婚してる上、これから子供も出来るかもしれないのでまだ使い道はあると有吉さんは推測しますが、大久保さんは未婚。今後余った財産は一体どうすればいいのか悩んでいるそぶりを見せています。

仕舞いには「誰かお金もらってくれないかな!?」と贈与の道を匂わせ、有吉さんが「モテそー!」と爆笑。「変な奴いっぱい来るんですよこうするとね!」と自虐する姿を見せていました。

■お金恵んで!


一連の発言を受け、ツイッターからは「大久保さんメッチャおもろい」といった好評の声が多数寄せられました。

そのほかにも「大久保さんへ お金代わりに使います」「大久保佳代子さんお願いします!僕にお金を恵んで!」など、使わないお金をお願いする視聴者が続出しています。

お金が貯まりすぎていてどうしたらいいかわからないとは、傍から見るとなんとも羨ましいお悩み。今後、素敵な活路を見いだせますように…。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、マウンティングを取ることを反省 「穏やかになりたい…」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ