奥菜恵、夫・木村了と初共演動画を公開 「ノロケの話にしかならない」

fumumu


奥菜恵

女優の奥菜恵さんがYouTubeチャンネル「奥菜TAXI」を開設。10日に公開された初回動画に夫で俳優の木村了さんが登場し、反響を集めています。

■夫婦初共演!


奥菜さんがドライバーを務め、ゲストとドライビングデートをしながら会話をしていく動画の第1弾は9日。木村さんとの“ダイジェスト動画”が配信されるなり「仲良しで見ててほんわかしちゃいました」「夫婦共演キターー」「ほんわか癒される動画だ~♡」と“夫婦初共演”が話題になり、翌日に完全版が配信されました。

車中から木村さんに電話をし「もしもし? 今日さ私車で送ってくからいい? 待ってるよ」と奥菜さんの甘い話し方で、すでにニヤけながら観ている人が続出必須。


関連記事:伊藤健太郎、木村拓哉にリクエストした1曲にSMAPファン 「泣いてます」

■ステイホーム期間は「子供一色」


木村さんをマッサージ店まで送る道中、2人は自粛期間中の話題に。自粛期間中には2人で大人気韓国ドラマ『愛の不時着』を観ていたようで「大変だったよね」「ティッシュの海」と、“嗚咽レベルの号泣”をしながら2人の時間を過ごしていたそう。

奥菜さんは、2度目の結婚相手である男性との間に2人の子供をもうけていますが、学校がはじまる前の“ステイホーム期間”では、現在11歳の長女と9歳の次女と毎日2時間ほど走ったり、全力で鬼ごっこなどをしたりして過ごしたことを明かし「子供一色だったよね」と振り返ります。

■「子育てで楽しいと思ったのが…」


子育ての話に及ぶと、木村さんは「子育てで楽しいと思ったのが、自分が作ったものを食べてくれる瞬間を見てる時。自分が作った物で子が成長していく姿とか…」としみじみと語り、父親の顔を見せました。

そして「どんな時でも、常に子供を第一優先で考えて行動しているのを、そばでずっと見てるからさ…」と言葉をかけると、奥菜さんは「それは、支えてくれる人がいたからよ」と真っ直ぐな言葉で返します。

■「ノロケの話にしかならない」


木村さんは「ちょ危ない、このままいくとノロケの話にしかならない。お互い褒めあって終わっちゃう」とはたと気づきますが、奥菜さんは「いいじゃない、別に」とサラリとかっこいい返答!

目的地に到着間際に木村さんは「あっという間」、奥菜さんは「話し足りない」とまだまだ時間が欲しい2人…。ということで、次の動画も引き続き、木村さんとの夫婦トーク予定!

目的地到着後の「待ってるね」「待っててくれるの? あとでね」とラブラブな会話も必見ですよ。

★夫婦初共演となった動画はコチラから!

・合わせて読みたい→木村拓哉がWeiboに工藤静香とのツーショットを掲載 「ジャニーズも変わっちゃった」と落胆の声も

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ