【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 10月12日~10月18日運勢ランキング

ananweb

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 10月12日(月)~10月18日(日)までの運勢は?
占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

【猫さま占い】vol. 69

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

■ あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

■ にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、10月12日(月)から10月18日(日)までの運勢はこちら。

■ 今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!1位 まる猫さま

猫の額のような運勢です。俗に、あるんだかないんだかよくわからないくらい狭いという意味で使われますよね。が、猫族からしたら、笑止千万でしょう。モノの価値がわかっていない人間たちが何と言おうと、猫の額は、幸せがギッシリ詰まっておりますから。なでなで、ごっつん、ゴロゴロハッピー! 常識なんてぶっ飛ばすニャ!

恋は、猫の手を差し出して。大忙しで、アタフタな時に、あなたの優しさや思いやりが染みます。異性に限らず、同性にも親切に。物陰からジッーッと注ぐ熱い視線を感じることも。成就を目指すなら、満月17日の夜に。

開運アドバイス………何もしない時間が、幸福を増幅。ぼんやりも大事!ラッキーポイント……ふわふわ毛布

2位 オヤジ座り猫さま

ステップアップ運。足場を上手に伝って、すごく高い場所まで登れそう。勢いよく、駆け上がり、飛んでみて。その結果、降りられなくてSOS展開も大いにあり得るのですが、今週は、大丈夫、「仕方がないなあ」と下ろしてくれる人が現れます。安心して、思うままに冒険してよさそう。やれるところまで行けるところまでGO!

恋も、失敗や恥を恐れてしまうと、チャンスを逃します。断られたらどうしよう、ちょっと重いかな? と思わずに、グイッと押してみて。忙しい言っている相手も、「わかった、わかった」とあなたの意のままに変わるはず。

開運アドバイス………足音は消音で。「いつのまに?」が成功のカギ!ラッキーポイント……隠しアイライン

3位 ふせ猫さま

マーキング週間。テリトリーの見回りを強化して、肉球スタンプを押して回りましょう。人や物にスリスリして、匂いづけをするのも抜かりなく! なんとなくあいまいだった状況が一転、こちらに有利なムードに変わっていくはずです。無作法者には、威嚇のシャーも有効。言うべきことはきちんと言う、主張する猫になるといい時!

恋は、バッティングから始まりそう。同じタイミングで同じことをしようとするから、ぶつかりやすく、イライラしますが、言い換えれば、それだけ、気が合うということ。「ミ」と譲ってみると、反発が愛に変わるはず。

開運アドバイス………パッと見が大事。インパクトのあるおしゃれを心掛けて。ラッキーポイント……アニマルプリント

4位 しっぽ巻き猫さま

おめでとうございます。今週のしっぽ巻き猫さまは、スキマ探検隊に任命されました。なにしろ観察力、瞬発力共に高まっておりますから、他の猫さまが見逃してしまうチャンスにも気づくはず。「ん?」と思ったら、ロックオン! 最後まで諦めずに追いかけてみましょう。抜け道、ケモノ道を進むのもオススメ、幸運が隠れています。

恋は、見守りモード。ぼんやりとした好意はあっても、それが特別なものか、まだわからないはず。なので、遠くから目で追い、耳でウワサを聞き分けるのです。「あ、やっぱり、好き」と思えたら自然に体が動くでしょう。

開運アドバイス………ご飯はちょっとずつ、回数増やして。体がラクだし、ダイエット効果も!ラッキーポイント……後ろリボン

5位 のび猫さま

のび猫さまが高じて、溶け猫さまレベルへ。グッタリと伸び切り、何もしたくない気分でしょう。苦しゅうない、近こう寄れ、予は大義じゃ。体は動かさず、目で訴える、しっぽでお返事をするなど、最小アクションでいいみたい。不思議と愛され、大事にされて、面倒を見てもらえます。なお、お礼のペロリは、面倒くさがらずに。

憧れの猫団子チャンス! 「付き合っているの?」「結婚するの?」「私のコト、好きなの?」的な問いかけはやめて、ただ、ゴロンと横になり、寄り添ってみましょう。細かいことなんて、どうでもよくなり、一体化します。

開運アドバイス………来年の約束を交わしましょう。それが、いい流れを呼び込みます。ラッキーポイント……赤い食べ物

6位 よこ座り猫さま

渡り鳥がメンター。大急ぎで北へ南へと大移動するスタイルを踏襲してみましょう。なんとなく行かなくなった場所、やらなくなったことを実践してみて。記憶を辿って過去を追いかけると、居心地の良さ、面白さを取り戻せるでしょう。なぜ、忘れていたのかって? 季節のせいです。秋冬モードに切り替え、再始動をかけましょう。

恋は、感度鈍め。誘っても、はぐらかされたりしそうです。そこで、ダダをこねたり、ムクれたりするのは、子猫のすること。大人猫は「ニャ!」と澄まして、我が道を行って。お一匹さまを楽しむと、恋が追いかけてきます。

開運アドバイス………一食豪華主義で! メリハリがついて、毎日が活気づきます。ラッキーポイント……去年買った服

7位 香箱座り猫さま

箱があったら、入りたい気分でしょう。安心、安定、保障を求める気持ちが強く、保守的な道を選んでしまいそう。でも、よーく考えてみてください。あなた、香箱座り猫さまでは? ソノ気になれば、ご自身が箱になれるのです。さらに、守りが必要でしょうか? というわけで、心のストッパーを外して、のびのび過ごして!

恋は、のしかかりモード。重いし、苦しいし、ハタ迷惑だし、つい、「イニャーン」になりますが、相手は、あなたへの気持ちが高まっているだけみたい。母猫気分で一度受け止め、やんわりと体制を整えるのがよさそう。

開運アドバイス………相手を傷つけずにノーを言えたら、一流キャット!ラッキーポイント……ミニ財布

■ 今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!8位 お座り猫さま

大事なおひげが抜けてしまいそう。これまでにも、きっと経験があると思いますが、これは、運気や流れが変わる前触れです。これまでイイと感じたことがそうでもなくなったり、逆に、ノーマークだったことが気になったりするはず。前例に捉われずに、新しいスタイル、方法を試してみて。好奇心のキャットドアを開けましょう。

恋は、すれ違い注意報。あなたがいくらぬーんと伸びて、にゅーと鼻チューやなでなでを求めても、相手は時間がないみたい。軽くあしらわれ、いじけちゃうと、こじれます。タイミングを変えて、めげずに仕掛けて!

開運アドバイス………先延ばしが大事。状況が変わる気配も!ラッキーポイント……肉球、または、足裏マッサージ

来週もお楽しみに~!

章月綾乃占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ