フワちゃん、新鮮なストレートヘアに驚きと絶賛の声 「こんな長かったんか」

しらべぇ

(写真提供:JP News)
YouTuber芸人のフワちゃんが10日、自身のツイッターを更新。新鮮なストレートヘア姿を公開すると、ファンからは驚きや絶賛の声が寄せられている。

■「超最高」とライブを満喫


「昔からめちゃくちゃファンだったLOVE PSYCHEDELICOさんのライブ観に行った」と、音楽ユニット・LOVEP SYCHEDELICOのライブに参戦したことを報告し「もぉ超最高」と満喫した様子を伝えた。

「小学校のとき保護者と子供たちでカラオケ行って、みんな大塚愛とかオレンジレンジ歌う中あたしだけLOVE PSYCHEDELICO歌うウザ小学生だったけどついに報われました」と、昔からの熱烈なファンだったことを明かしている。


関連記事:フワちゃんが伊集院光へ送ったツイートに称賛相次ぐ 「すげえ返し」

■珍しい髪の毛を下ろしたスタイル


メンバーらと撮影した記念写真もアップ。憧れの存在を目の当たりにしたフワちゃんは、満面の笑みを浮かべている。

ファッションは、テレビでも見かける蛍光色多めのコーデ。一方、髪型はトレードマークのお団子ヘアではなく、髪の毛を下ろしたスタイルに。カラフルなヘアピンも付けておらず、プライベート感あふれるヘアスタイルになっている。



■髪型で人の印象は大きく変わる


お団子ヘアの印象が強いフワちゃんの、珍しいストレートヘア。ギャップにやられたファンもいたようで「ロングヘアーのフワちゃんもなんか素敵だな」の声が。他にも、胸元まで伸びているロングヘアに「こんな髪長かったんか」と、驚くユーザーも見受けられた。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体の82.3%の人が「髪型で印象は大きく変わると思う」と回答している。

髪を下したスタイルが好評だったフワちゃん。ストレート、お団子意外のヘアスタイルも見てみたいものだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、『グッとラック』への意気込み語るも… 炎上を心配するファン続出

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ