阪本奨悟、ワンマンライブ2021『=∞』が決定 2nd Album『=+』リリース記念スペシャルキャンペーンも開催

SPICE



シンガーソングライターの阪本奨悟が、2021年1月29日(金)に阪本奨悟ワンマンライブ2021『=∞』(読み:イコールインフィニティ)を、恵比寿LIQUIDROOMで開催することが決定した。『=∞』は10月14日(水)に発売する2nd Album『=+』のリリースを記念して開催される。

『=∞』というタイトルには、“+を越えて無限大に感動できるくらい、楽しくて一体となれるLIVEにしたい”という阪本の思いが込められており、『=+』の楽曲をいち早く生演奏で楽しむことができる。17:00開演の1部と20:00開演の2部、どちらの部も阪本の思いが感じられる特別なライブとなることは間違いないので、後日発表されるチケット情報などの詳細を楽しみにしていてほしい。なお、チケットは阪本奨悟オフィシャルファンクラブ「ありか」での最速先行受付を予定している。

また、2nd Album『=+』リリース記念スペシャルキャンペーンも決定した。CD発売特典の抽選応募ハガキに必要事項を記入して応募すると、抽選で阪本奨悟プレミアムグッズをプレゼントする。

A賞の直筆サイン入りギターは、アコースティックギターに本人直筆サインを入れて1名にプレゼントされるのを筆頭に、B賞の書き下ろしイラストは、初回限定盤DVDに収録されている『=+』Behind The Sceneの企画内で書いたイラストに直筆サインを入れて3名に、C賞は2021年1月29日(金)に行われる阪本奨悟ワンマンライブ2021『=∞』のバックステージ招待を5名にと、どの賞品もこのキャンペーンでしか手に入らない豪華賞品となっている。応募締め切りは2020年10月21日(水)必着となっているので、ぜひ詳細をチェックして応募してほしい。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ