父は幸四郎、叔母は松たか子 15歳のサラブレッドの『写真』にネット上が震えた

grape

『THE BOOM』のボーカル・宮沢和史さんの息子で、俳優の宮沢氷魚さんや、俳優でミュージシャンの窪塚洋介さんを父に持つモデルの窪塚愛流さんをはじめ、いわゆる『二世』の活躍が目覚ましい昨今の芸能界。

2020年10月7日、写真家の蜷川実花さんが自身のInstagramで公開した、大物歌舞伎俳優を父に持つ二世俳優の写真に驚きの声が上がっています。

「15歳でこの色気…」と衝撃広まる

蜷川さんが撮影したのは、八代目・市川染五郎さん。

十代目・松本幸四郎さんを父親に持ち、叔母は女優の松たか子さん、祖父は二代目・松本白鸚(元:九代目・松本幸四郎)さんという、まさに芸能界のサラブレットです。

八代目市川染五郎(左)十代目松本幸四郎(中央)二代目松本白鸚(右)

うまれながらに『特別な存在』だった八代目市川染五郎さんですが、多くの人を驚かせたのはその圧倒的なオーラ。

15歳(2020年現在)とは思えない独特の色気を放っていると話題になった写真がこちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

すでに歌舞伎の舞台だけでなく、活躍の場をテレビや映画へと広げている八代目・市川染五郎さんですが、お茶の間の知名度はこれからというところ。

しかし、今回の写真が大きな反響を呼んだことで、その存在にこれまで以上に注目が集まっています。

【ネットの声】

・お父様の十代目・松本幸四郎さんも美しいですが、息子さんもすごい存在感…!

・『女形』として活躍してほしいぐらい。

・松本幸四郎の息子がはんぱない…。

・美しすぎて、ドキッとした。

『二世』の肩書がかすむほどの存在感を放つ八代目・市川染五郎さん。今後、歌舞伎の枠を超えた活躍を期待させます。


[文・構成/grape編集部]

出典 ninagawamika

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ