マスクスプレーで快適なマスク環境を作ろう

E-TALENTBANK


今や新しい生活様式で手放せなくなったマスク!生地や形など様々なタイプが発売されていますが、やっぱり気になるのはマスク蒸れですよね。長時間のマスク着用でマスクの内側は蒸し蒸しサウナ状態に…。メイクの崩れはもちろんですが、呼吸しずらく臭いや口臭が不快に思う方も多いはず。そんなマスク環境を改善してくれるおすすめのアイテムがこちら!

生活の木/マスクスプレー




「自然」「健康」「楽しさ」を提案するライフスタイルカンパニーの生活の木から大好評発売中の、マスクにシュッとミストするだけのマスクスプレーです。

香りはティートゥリー、レモンバーム、ミント&レモン(季節限定)の3種類となっていて、どれもいい香りで迷ってしまいますが、今回は愛用中のレモンバームの香りをご紹介します。

レモンバーム(メリッサ)精油、フランキンセンス精油などが配合されていて、とってもスッキリ爽やかなグリーンハーバルの香りです。

使い方


使い方は簡単!

マスクの外側に2、3回スプレーし、マスクを20秒程軽く振って装着するだけ。



スーッといい香りが鼻から抜けて快適なマスク環境に!

除菌効果※もあるとの事です。

香り自体は蒸発して長続きしないので、お出かけ前だけではなく、マスクの不快感をリフレッシュしたい時など1日に数回スプレーして持ち運ぶのがいいですよ。

マスクの不快感が気になる方は是非試してみてくださいね!

※全ての環境において殺菌、除菌力を保証するものではありません。

Text & Photo by JUN

JUN Instagram アカウント

この投稿をInstagramで見る

・ いつもと同じアイシャドウでも肌感を変えるだけで印象が変わる✨ ・ ハイライトでメリハリを! ツヤ肌に✨🙆‍♀️ ・ ヘアは楽ちんストレート+N°オイルのみ👌 ・ #今日のメイク#楽ちんヘア#簡単ヘア#メイクアップ#艶#艶メイク#ツヤ肌# ブラウンシャドウ#コスメ#デパコス#プチプラ#メイクレッスン#美容#化粧品好き

JUN(@jun_makeup.at)がシェアした投稿 – 2020年 9月月25日午前3時50分PDT

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ