SPYAIR、映画『銀魂 THE FINAL』主題歌担当!映画予告映像も公開!

OKMusic

2021年1月8日(金)より全国の映画館で公開となる映画『銀魂 THE FINAL』の主題歌にSPYAIRの書き下ろし新曲「轍~Wadachi~」が決定した。

「銀魂」とはこれまでにもTVアニメを筆頭に、劇場版、ゲームと数々のタッグを組んできたSPYAIR。今作「轍~Wadachi~」は作詞をMOMIKEN(Bass)、作曲をKENTA(Drums)が手掛けた注目作! 「これが、本当に最後!」と発表されたアニメ『銀魂』のラストランに花を添える。

そして、『銀魂』YouTubeチャンネルにて、主題歌「轍~Wadachi~」が使用された映画予告映像が公開された。公開に先駆けいち早くチェックしてほしい。

■映画『銀魂 THE FINAL』オフィシャルサイト
https://wwws.warnerbros.co.jp/gintamamovie/

■【SPYAIRコメント】

銀魂のフィナーレを彩ることが出来るなんて最高です!!ありがとうございます!
かぶき町四天王篇から長らく旅路をお供させていただいたのですが、いよいよと思うと寂しさもあります。
俺らのバンドライフを大きく変えてくれた偉大な作品に出会えた事、本当に感謝しています。
俺らのサムライハートはずっと万事屋と共にあります。
万事屋のフィナーレにどんぴしゃりの楽曲が出来たので、銀魂ファンの皆さん2021年の幕開けは映画館で銀魂の集大成を拝みましょう!

\n

当記事はOKMusicの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ