癒されるな……一緒にいて落ち着く彼女の条件とは

ハウコレ



大好きな彼女と一緒にいて癒される男性はとても多いですが、より癒されるな……と思う瞬間もあるんだとか。

忙しくても会いたい!彼女と一緒にいたい!と思ってもらえたら、とてもうれしいですし、幸せな気持ちになれますよね。

男性が思う、一緒にいて落ち着く彼女は、どんな女性なのかをご紹介します。

■ゆったりと余裕がある行動をする
どんなに忙しくても物事に優先順位をつけて、地に足をつけて行動できる女性は、忙しくてもどこか落ち着いていて安心感があるものです。

いつもせかせかと行動している女性のそばにいるよりも、ゆったりとしている女性の方が、一緒にいて落ち着くと思う男性がとても多いです。

たとえ忙しいときでも、いまやるべきことに優先順位をつけて、落ち着いて行動できると、より癒しを与えられる女性になることができるでしょう。

■否定せずにまずはやってみる姿勢
何をするにしても、「そんなのやっても意味がないじゃん?」と否定的な女性がいますが、「とりあえずやってみようよ!」と否定せずに受け入れてくれる女性は、とても癒されるという声もあります。

前の彼女は否定的だったけど、今の彼女は「やってダメなら一緒に考えよう!」といってくれるので、彼女の心の大きさに助けられている男性も。

男性は仕事などで新しいことにチャレンジすることも多く、失敗を恐れている暇がないことも少なくありません。まずはやってみることを見守って、内助の功で支えてあげるのも、彼を包み込む最大の武器といっていいでしょう。

■いつもニコニコ笑顔が素敵
「いつも明るくニコニコしている姿に惚れた!」という男性も多く、笑顔にいつも癒される男性は意外といます。「それだけでいいの?」と思うかもしれませんが、好きな女性の笑顔は、嫌なことを忘れさせてくれるという男性もいるくらい、破壊力抜群!

楽しいときに思いっきり笑う、幸せな時に目を細めるなど、表情豊かなのも重要なポイントになることでしょう。

彼を癒すのに何をしたらいいかわからないときは、ぜひ笑顔を大切にして彼を最高の雰囲気で包んでみるのはいかがでしょうか?

■彼を癒すのは実は簡単!
彼を癒すなんて、癒し系じゃない私にはできないし……と思っているかもしれませんが、実は意外と簡単な方法が彼の心にヒットすることが多いです。

一緒にいるときにできることや、電話をしているときにも表現できることばかりなので、ぜひ彼を癒したい人は実践してみてくださいね。

彼にとってあなたが最高の彼女でいられますように……。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ