ヴァンゆん、初スタイルブック発売! お互いへのラブレターも掲載


男女YouTuberコンビ・ヴァンゆんが、12月5日に初のスタイルブック『ヴァンゆんの万有引力~人を惹きつける魅力の秘密~』を発売することが9日、明らかになった。

2人の魅力の秘密を徹底的に探り、“ヴァンゆんに惹かれてやまない理由”に迫る同ブック。個性を余すことなく披露するファッショングラビアでは、YouTubeチャンネルや日頃のメディア出演では見られない2人の“知られていない一面”を紹介する。

ヴァンゆんのこれまでを徹底解剖するヒストリー、ヘアメイクにこだわりを持つゆんが提案するマネしてほしいスタイル、愛用のコスメ&美容グッズ、ヴァンビの美容論、それぞれが考案した簡単レシピで料理の腕を磨くゆんの花嫁修業、ファンの質問に全力で答える100問100答など。

ヴァンゆんのとある日の24時間に密着したり、友人たちに聞いてみた2人の印象を大公開したりと、あらゆる角度から秘密を紐解いていく。そしてラストは、2人がお互いに対して綴るラブレターを掲載。一体、どんな思いを秘めているのか? そのすべてが明らかになる、ファン必携のメモリアルな一冊となっている。

Amazonにて予約販売が開始され、10日10時現在、タレント写真集ランキングで1位となっている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ