玉木宏と嫁・木南晴夏はドラマで共演? 番組で明かした結婚生活に驚き!

grape

俳優や歌手として活躍している玉木宏(たまき・ひろし)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くのファンを獲得しています。

そんな玉木宏さんの妻についてや、馴れ初め、結婚生活など、さまざまな情報をご紹介します!

玉木宏の嫁・木南晴夏ってどんな人? 読み方や画像は? パンが大好き!

玉木宏さんは2018年6月に、女優の木南晴夏(きなみ・はるか)さんと結婚しました。

木南晴夏さんは、『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION』でグランプリを獲得。その後、2004年放送のドラマ『桜咲くまで』(TBS系)で女優デビューしました。

以降は、連続テレビ小説『風のハルカ』(NHK)やドラマ『ダンドリ。~Dance☆Drill~』(フジテレビ系)、『銭ゲバ』(日本テレビ系)、『勇者ヨシヒコ』シリーズ(テレビ東京系)、『シェアハウスの恋人』(日本テレビ系)、『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)、『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)、『セミオトコ』(テレビ朝日系)など、数多くのドラマに出演。

また、映画『20世紀少年』シリーズや『その夜の侍』、『百年の時計』、『クローバー』、『グッドモーニングショー』、『アルキメデスの大戦』、『マチネの終わりに』など、多数の映画でも魅力的な演技を見せています。

そんな木南晴夏さんは、大のパン好きとして知られており、ゲストと一緒に日本各地のおいしいパンを求めて2人旅をする紀行・情報番組『パン旅。』(NHK BSプレミアム)に出演。

さらに、2020年3月には著書『キナミトパンノホン』を発売しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

木南晴夏さんのインスタグラムには、パンの写真が多数投稿されており、ファンの目を楽しませています。

木南晴夏さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

木南晴夏の『結婚生活』に姉がズバっと質問! 夫・玉木宏との現在の夫婦仲は?

玉木宏と嫁・木南晴夏の馴れ初めは? ドラマで共演

玉木宏さんと木南晴夏さんは、結婚する8年ほど前に共通の知人を介して知り合い、しばらくは友人として親交を深めていったといいます。

その後、2017年4月放送のスペシャルドラマ『女の勲章』(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに、交際をスタート。そして、2018年6月に結婚しました。

玉木宏さんと木南晴夏さんはそれぞれ、公式サイトとツイッターでこのように結婚を報告しています。

玉木宏

すでに報道されておりますが
私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしましたことを
ご報告いたします

未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合い
これまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので
今後ともよろしくお願い申し上げます
玉木宏オフィシャルウェブサイト ーより引用

木南晴夏

そんな2人の間に第1子が誕生していたことが、2020年8月に報じられました。

子供のプライベートを考慮し、誕生日や性別などは公表されていません。

玉木宏と嫁・木南晴夏の結婚生活は?

木南晴夏さんが、2018年9月13日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。玉木宏さんとの結婚生活について語り、大きな反響を呼びました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この日、番組には木南晴夏さんの姉である、女優の木南清香(きなみ・さやか)さんがサプライズで登場。

その中で、木南清香さんは木南晴夏さんに対してこんな質問を投げかけました。

晴ちゃん(木南晴夏さん)は、(玉木宏さんに)「好き」とかいうんですか?
櫻井・有吉THE夜会 ーより引用これに対し、木南晴夏さんは照れたような笑顔を浮かべながら、次のように答えます。

正直、いったことないかもしれないです。

(お互い)友達みたいな感じ。
櫻井・有吉THE夜会 ーより引用続けて、番組MCの有吉弘行さんが「ケンカとかはないですか?」と質問すると、木南晴夏さんは「まったくないです」と答えていました。

第1子が誕生し、幸せいっぱいといった様子の玉木宏さんと木南晴夏さん。2人のこれからの活躍も応援しています!

玉木宏 プロフィール

生年月日:1980年1月14日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:180cm

所属事務所:アオイコーポレーション

高校2年生の時にスカウトされ、芸能界入り。1998年にドラマ『せつない』(テレビ朝日系)で俳優デビューする。2001年に映画『ウォーターボーイズ』に出演して注目を集め、2003年放送の連続テレビ小説『こころ』(NHK)で世間に広く知られる存在となる。2006年放送のドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)をきっかけに人気俳優の仲間入りを果たし、以降、数多くの映画やドラマに出演。また、歌手としても活躍し、これまで多数のシングルやアルバムをリリースしている。

玉木宏と妻・木南晴夏の結婚生活は? 「いま、新婚真っ最中ですよね」と聞かれると…

木南晴夏 プロフィール

生年月日:1985年8月9日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:162cm

所属事務所:ホリプロ

『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION』でグランプリを獲得。2004年放送のドラマ『桜咲くまで』(TBS系)で女優デビューする。以降、連続テレビ小説『風のハルカ』(NHK)やドラマ『ダンドリ。~Dance☆Drill~』(フジテレビ系)、『勇者ヨシヒコ』シリーズ(テレビ東京系)、『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)、映画『20世紀少年』シリーズ、『クローバー』、『アルキメデスの大戦』、『マチネの終わりに』など、多数の映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典 kinamitopan玉木宏オフィシャルウェブサイト@kinamiharuka櫻井・有吉THE夜会ホリプロオフィシャルサイト

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ