今年もやります! グランジ単独ライブ2020『オリーブオイル』


グランジの単独ライブ2020『オリーブオイル』に関する情報が届いています!

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

昨年の単独ライブ「不思議なマカロン」が大好評だったグランジ。
入念な感染症対策のうえ、今年も単独ライブを開催する運びとなりました!
チケットの一般販売を目前に、グランジの3人から意気込み溢れるコメントが届いています!


遠山大輔から皆さんへ


来てください! とはなかなか言い難い!
コロナのせいで色々やっかいな事たくさんだけど、毎年全力尽くしてやると決めてるので開催する事にしました!
今のところ面白いネタあります! ただ本番はどう転ぶかわかりません!
1発勝負を見届けてください! 宜しくお願いします!

大から皆さんへ


人類は危機的状況を何度も体験し知恵を駆使して生き残り進化してきた生き物と聞いています。
人類はコロナに負けない。
当日は衛生環境は万全にして皆様をお待ちしております。
是非、人類が作った英知の結晶「ユーモア」を見に足を運んで見てください。

五明拓弥から皆さんへ


先日、メモ帳を見返していました。
去年の単独ライブ関係をまとめたページに『来年はオチを大事に!』と大きく書かれたメモを見つけました。
筆圧から、強い意志を感じ取ることができます。残念ながら、なぜ書いたのか全く憶えていませんが、僕は去年の僕を信じます。
11月20日、オチを大事にしたコント、観にきてください!

グランジ全力のコントにご期待ください!

公演概要


グランジ単独ライブ2020『オリーブオイル』
日時:11月20日(金)19:30開演(21:00終演予定)
会場:ルミネtheよしもと
チケット:前売4,000円/当日4,500円(配信無し、会場チケットのみ)
一般発売:10月10日(土)10:00~ チケットよしもとにて

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ