アルコ&ピース、中田花奈にCM中に絶賛される「オンで言えよ(笑)」


お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希と酒井健太が6日、公式YouTubeチャンネル「アルピーチャンネル」に公開した動画で、冠ラジオ番組『沈黙の金曜日』(FM FUJI/毎週金曜21:00~)でアシスタントMCを務める乃木坂46・中田花奈について言及した。

「【見るラジオ】平子のアウディでドライブトークしたらコンビ愛が深まった!?」と題して公開された動画で、平子は「井森(美幸)さんのマネージャーさんが(自分たちの)ラジオ聴いてくれてるんだよね」と述べた。

すると、酒井が「そのパターン本当にあるんだよな。吉岡里帆ちゃんのマネージャーも」と言い、平子は「本人聴かねぇんだよ(笑)」と笑った。

さらに酒井は「この間、『沈黙の金曜日』でも、中田花奈がボソッとCM中に『アルピ―さんって面白いですよね』って。ボソッと言うなよっていうさ、オンで言えよっていう(笑)」と苦笑いした。

平子は「中田もラジオいっぱい聴いてるんだよね」と述べ、「『誰々のラジオ聴いてます、勉強になります』って話してて、『なんだ俺らの聴いてないのか』って言ったら、『アルピ―さんなんか1番(勉強に)なりますよ!』って(笑)」と振り返った。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ