【今週の運勢/ふたご座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(10/12-10/18)

ウレぴあ総研

今週は「役割作り」がテーマになってきます。

大きな流れを読み解き、その中で自分がすべきことを炙り出すことであったり、自分らしいポジションの開拓が進むでしょう。

攻撃的にならないよう心がけてほしいものの、自信を持って動く事を大切に。

■ふたご座 10月12日(月)~10月18日(日)の運勢

自分の可能性に焦点が向いていきます。自分と向き合う機会も増え、自分にできることの向上を促せそうです。

とはいえ難しく感じることも浮上しそうです。あなたらしいペースで良いです。解決に向けて動き出しましょう。

週の始まりは、本来の自分らしさに触れられたり、そもそもの目的を見直すような感じになりそうです。誇りの持てる言動を心がけましょう。何かしらの展開が生まれそうです。

水木あたりは若干シビアになりやすく、活動的になれるものの、人に求めるものも厳しくなりそうです。個性の尊重を心がけて吉です。

週末にかけては創造的な楽しみができたり、情熱の活用法を洗練できそうです。地道に積み上げる姿勢を持って吉です。

ラッキーアイテムは、懐かしいもの、郷土料理

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ