『キワドい2人』田中圭“しょんぼり”ショット ファン胸キュン「よしよししたい」

クランクイン!

 Hey!Say!JUMPの山田涼介が主演を務め、俳優の田中圭と初共演するドラマ『キワドい2人‐K2‐池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが9日にオフショットを公開。しょんぼり顔の田中に、ファンからは「抱きしめてあげたい」「よしよししたい」などの声が殺到した。

ドラマ『キワドい2人‐K2‐池袋署刑事課神崎・黒木』は、第56回江戸川乱歩賞を受賞した横関大による刑事小説『K2 池袋署刑事課 神崎・黒木』をドラマ化した痛快刑事ストーリー。人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一(山田)と、超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司(田中)が、異母兄弟であることを隠しながらバディを組み、池袋の街で巻き起こる凶悪事件に挑む様を描いていく。

第5話放送の前に公式ツイッターが「しょんぼり黒木。。。」と投稿したのは、“神崎”と書かれた表札の前で膝を抱えてたたずむ田中のソロショット。ドラマでは腹違いの兄である黒木が神崎の自宅に居候しているという設定で物語が展開してきたが、写真の中の田中は“神崎”と書かれた表札をさみしげな表情で見つめている。

全身から“しょんぼり感”を漂わせる田中の姿に、ファンからは「子犬みたいで可愛い」「あーしょんぼりかわいそう…かわいい…」といったコメントが相次ぎ、さらに「抱きしめてあげたい」「よしよししたい」などの反響も集まった。

またドラマの公式インスタグラムでは、“しょんぼり”ショットのアザーカットが公開されている。

引用:ドラマ『キワドい2人‐K2‐池袋署刑事課神崎・黒木』公式ツイッター(@kiwadoik2_tbs)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ