浜田雅功&小川菜摘、31回目の結婚記念日2ショット 「素敵なお写真」の声

クランクイン!

 タレントの小川菜摘が8日、自身のブログを更新し、夫でダウンタウン・浜田雅功との31回目の結婚記念日を報告。ケーキを前に夫婦で笑顔で写る2ショットに、ファンからは祝福の声が殺到している。

小川は「お祝い!」と題したエントリーで「10月8日は 31回目の結婚記念日 大好きなお店で お祝いしました」と報告。「一緒に外食も中々出来なかったので 久しぶりに 美味しいお料理を堪能しました」と、夫の浜田との2ショットを投稿している。

夫婦水入らずで写っている2ショット。小川が手にしているケーキは、お店の店主夫婦からのプレゼントだそうで、「いつも素敵なお気遣い ありがとうございます」と感謝している。最後は浜田に「お互い健康で 歳を重ねて行きましょう」と呼びかけ、エントリーを締めている。

小川と浜田は番組共演をきっかけに、1989年10月8日に結婚。30年以上の年月を過ごしてきた夫婦水入らずのショット。小川が自身のツイッターにリンクを貼ると、ファンからは祝福の声が殺到。「ご老人になるまえから しわくちゃに笑いあってしあわせを維持し続けてくださいね」「お二人の笑顔が自然でとても素敵なお写真ですね」といった声が寄せられている。

引用:「小川菜摘」ブログ

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ