吉岡里帆との奇妙な「因縁」が浮かび上がった花田優一“ホテル密会”報道

アサ芸プラス


 靴職人でタレントの花田優一が、9月27日に「純青」という曲で歌手デビュー。これまで本業の靴製作のほか、絵画の展覧会を開いたりとマルチな活動を展開してきた花田だが、 10月8日に生出演したTBS系「グッとラック!」では、ネット上での「歌う暇があるなら靴を作れ!」というバッシングに対して反論した。

何もなければ1日8時間工房で靴を作ると説明した花田。他の職人を雇えば1カ月で完成するが、すべての工程を自分1人でやるため最低1年はかかるとし、「僕が作ったことに価値があって、そこにお金をだしてもらっている。それが不愉快ならキャンセルしてもらって構わない」と語った。

そんな花田はモテ男としても知られ、10月8日発売の「女性セブン」では、年上アラフォー美容師とのホテル密会をキャッチされている。同誌によると、お相手はアイドルや女優の ヘアメイクを担当するカリスマ美容師A子さん。年が一回りほど違い、2人は3、4年前に知り合い、やがて親密な関係になったとか。

同誌に直撃されたA子さんは交際を否定。花田はノーコメントだったが、実はこのA子さんとの関係のウラには、あの人気女優の存在があるという。

「A子さんは、女優・吉岡里帆のヘアメイクも担当していたといいます。吉岡といえば、弟がかつて靴職人を目指し花田に弟子入りしたものの、花田に対するクレーム処理をやらされ、 3カ月で靴職人への道を断念したと昨年、報じられていますね」(芸能ライター)

花田と吉岡には何か因縁があるのだろうか。(鈴木十朗)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ