黒木瞳、60歳を迎えた現在の姿に「若返ってる?」 去年の動画と見比べると…

grape

女優の黒木瞳(くろき・ひとみ)さんが、2020年10月5日にインスタグラムを更新。

60歳の誕生日を迎えたことを祝し、バースデーソングを歌う動画を公開しています。

黒木瞳のビジュアルに「60歳には見えません…」

この日、60回目のバースデーを迎えた黒木瞳さんは「今年も!」とつづり、「ハッピーバースデー トゥー ミー」と口パクで歌唱。







この投稿をInstagramで見る








今年も!

Hitomi Kuroki(@hitomikofficial)がシェアした投稿 -
ほろ酔い気味なのでしょうか…。テンション高めの黒木瞳さん、とってもキュートです!

投稿を見たファンは「おめでとうございます」と誕生日を祝福。また、「60歳に見えない」「全然変わらない!」といったコメントを寄せ、黒木瞳さんの若々しいビジュアルに驚いています。

・おめでとうございます!相変わらずの美しさにほれぼれ…。

・むしろ若返ってないですか!?60歳には見えません!

・本当にいつまでもかわいらしい。永遠の憧れです!

黒木瞳さんは2019年の誕生日にも、歌う動画をアップ。こちらの投稿も「かわいすぎる」と話題になりました。







この投稿をInstagramで見る








10月5日恒例の~・・・

Hitomi Kuroki(@hitomikofficial)がシェアした投稿 -
年々、美しさに磨きをかけている黒木瞳さん。これからの活躍にも注目です!

黒木瞳、インスタで見せる年齢を感じさせない姿に驚き! 夫について語ったことは?


[文・構成/grape編集部]

出典 hitomikofficial

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ