横浜流星、King & Prince平野紫耀に困惑 嵐からは感謝される

モデルプレス

【モデルプレス=2020/10/09】俳優の横浜流星が、8日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時~)に出演。King & Princeの平野紫耀との仲の良さを嵐のメンバーから感謝される場面があった。

◆横浜流星、平野紫耀への困惑を告白



横浜は平野と仲が良いそうで、横浜によると、「テレビでよく『横浜流星と仲が良い』って言ってはくれる」と平野も番組などで横浜との交流を話しているという。

しかし、平野が横浜のことを話題に出す際に「だいたい深夜の3時から4時くらいに流星から電話が来るんです」などと話すことについて、「すごく盛って話すんですよね」と渋い表情になり、「僕1回も3時4時にかけたことないし、なんなら向こうからかかってくるんですよ。なのになんで違うふうに話すんだろうと思って…」と困惑していることを嵐に相談した。

◆嵐、平野紫耀と仲が良い横浜流星に感謝



それに対して櫻井翔が「盛ってんじゃなくてそう思ってる可能性あるよね?」と他のメンバーに振ると、松本潤も「思っちゃってるね、アイツ。だってバカだもん」と同意。

横浜が苦笑いする中、松本は「でも安心したよね。流星くんみたいな真面目なまともな人間が友達にいてくれて」と、二宮和也もそれに続いて「本当ありがとう」と頭を下げて感謝を表し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ