丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」

Entame Plex



元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が7日、オフィシャルブログを更新。

今月結婚した夫で元サッカー日本代表の本並健治とのロケに「今日は一緒だから、嬉しいぜー」「happyhappyhappy」と報告した。

この日、「happyhappyhappy」と題してブログを更新。「初体験みたい。たのしそ~」と初めてフェイスカバーを使った本並の姿を公開。

9月5日に結婚を発表した2人。丸山は3日に更新したブログで「同居がまだなので、今はお仕事で会える そのときが幸せな時間です」とつづっており、同日も「今日は一緒だから、嬉しいぜー」「なかなか会えないからね~」「happyhappyhappy」と嬉しそうにコメント。ブログのハッシュタグには「#ロケ」「#今日はずっと一緒」「#フェイスカバーが初みたい」「#スパイダーマンみたい」「#かわいー」「#本並さん」「#いい意味で」「#インスタバエ」と添えられている。

この投稿にファンからは「一緒にお仕事出来て良かったですね~」「ラブラブ」「素直なカリナちゃん可愛い!!」「旦那さまは腕の筋肉が素敵ですねw」「かりなさん見ると元気になりますっ!!」「いつも応援してます」「お仕事頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ