土屋太鳳が胸の渓谷を大胆披露!伝説のチラ見せ事件が艶すぎるッ

アサ芸プラス


 推定Gカップの豊かな胸が人気の女優・土屋太鳳。彼女はかつて公衆の面前で胸の渓谷を披露してしまったことがあり、今では伝説のチラ見せ事件になっている。

2017年2月2日、お菓子メーカーの新商品発表会に出席た土屋は、ステージで深々おじぎ。やわらかそうな胸のふくらみと美しい稜線を描く渓谷を披露したのである。

「この時、土屋はウエディングドレス姿でした。肩紐がないタイプのドレスで、首から鎖骨、胸のあたりまで肌が見えていました。そんな衣装でおじぎしたわけですから、それはもういい眺めでしたよ。夢中でシャッターを切ったのを覚えています」(週刊誌カメラマン)

この時の写真は何度も週刊誌のグラビアを飾り、その度に話題になった。もはや伝説ともいえるチラリショットだ。

それに負けない事件な写真を提供してしまったのが長澤まさみ。05年に清涼飲料水のCMキャラクターに就任。新商品発表会に出席した。衣装はCMで着用したものと同じミニ丈スカートの制服。えんじ色のネクタイに白のニットベスト。紺色のスカートで学生に扮している。

「ステージ上の椅子に腰掛けてトークタイムが始まりました。すると話に夢中になるあまり、長澤の足が少しずつ開いていったんです。やがてスカートの奥が見えそうなほどパックリ。当時、長澤は18歳。フレッシュな美脚でしたね。これも忘れられない一瞬です」(前出・週刊誌カメラマン)

意外に思う人がいるかもしれないが、美女が制服姿で肌見せをしてしまうことは珍しくない。広瀬すずや新垣結衣、有村架純、佐々木希、橋本環奈とスターが美脚やスカートの奥を披露している。そんな事件な写真を現在発売中の「アサ芸Secret! Vol.66」では19ショットも公開。土屋や長澤の写真を含め、生ツバものの瞬間を掲載している。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ