揉みまくった?鷲見玲奈の「元カレが暴露したGバストの秘密」にファン驚愕!

アサ芸プラス


 10月6日発売の「フラッシュ」にて、元テレビ東京でフリーアナの鷲見玲奈と過去に交際していたという男性が、詳細を告白した。2人は見知らぬ男女が出会うためのサイトを通じて知り合ったという。

「男性によると14年頃、検索すれば上位に出てくるその手の有名サイトに登録していたところ、鷲見から『カッコいいですね。会いませんか?』とメッセージが届いたとのこと。その後、何度かデートを重ねるうち、2人は恋人関係に発展。しかし、交際から1年経った頃に、鷲見が他の男性とLINEで親しげにやり取りしている履歴を発見し大喧嘩となり、そのまま破局したそうです」(芸能記者)

そんな鷲見は、推定Gカップとも噂される爆裂バストの持ち主で、男性から絶大な支持を集めている。だが今回、元恋人による彼女のバストに関する暴露が、ファンに衝撃を与えているという。

「元恋人によると、交際当時、鷲見は競馬番組を担当していたそうです。その際、彼女は『まずはおじさんファンを獲得しないと』と男性目線を意識して視力がいいのにメガネをかけて出演し、さらには、バストにパッドを入れるようになったとのこと。すると、この暴露に対し、鷲見ファンからは『ええ!? まさかバストの膨らみを盛っていたってこと?』『だから水着になっていないのかな』『彼は揉みまくったから本当のサイズを知っているということか』と驚きの声が殺到しています」(前出・芸能記者)

だが鷲見といえば、8月の「フラッシュ」で、田中みな実を意識した写真集企画が進行中とも報じられていた。もしその情報が事実であれば、肌見せ写真で「バストを巡る疑惑」を吹き飛ばしてほしいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ