ローラ、「バスト渓谷見せつけ用?」なオシャレ白シャツ姿に「艶すぎ」指摘!

アサ芸プラス


 モデルのローラが肌見せの多い奇妙なファッションを披露し、疑問と絶賛の声が寄せられている。

10月6日のインスタグラムでローラはジャケットを中心としたコーディネートを披露。ブーツにスリムなデニム、白のシャツに大きめのジャケットという組み合わせ。このおしゃれな衣装でロサンゼルスの街を行く様子を写真はとらえている。

「ジャケットのサイズが明らかに大きく、肩パッドがしっかりしていることもあって、異様なスタイルに感じられます。おしゃれなのかもしませんが、理解するのは難しいですね。世間一般の反応も同様です」(週刊誌記者)

ジャケット以上にファンを驚かせたのがシャツだ。ローラはなんとシャツのボタンを閉めずに着ているのだ。もちろん、シャツの下には何も身につけていない。アンダーウエアすらつけていないようだ。

街中を歩く写真ではシャツの前は開いたままで、肌に加えて胸のふくらみらしき部分も見えている。

「ボタンをしていないのではなく、そもそもボタンがついていないのかもしれません。胸の渓谷を見せつけるシャツと考えられます。ローラがこんなシャツを着て歩いていたら、人々の視線をくぎ付けにするのは確実。ぜひ日本で着てほしいですね」(前出・週刊誌記者)

大きめジャケットに疑問の声が上がったのに対し、前がはだけたシャツは大好評。男性ファンから絶賛されている。やはり、ぜひとも日本でこのコーディネートを披露してほしいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ