極楽とんぼ、悲願の旅番組決定 山本圭壱が多忙な加藤浩次らを案内


お笑いコンビの極楽とんぼが出演するBS日テレのバラエティ番組『週末極楽旅』が、24・31日(22:00~22:54)に2週連続で放送されることが決まった。

加藤浩次と山本圭壱がコンビそろって久しぶりの全国放送となるこの番組は、週末コーディネーター・山本が、多忙を極める加藤とゲストを自由気ままな1泊2日の週末極楽旅へ案内するというもの。

今回は、ロンドンブーツ1号2号と高橋みなみを迎え、東京の秘境・奥多摩を訪れ、絶品グルメに渓流釣り、幻の温泉、パワースポットにぶっちゃけ本音トークも連発する。

加藤は「コンビ名を考えた時、旅番組がしたいと思っていました。逆に言えば、旅番組をやるためにつけたようなコンビ名です。コンビ結成30年! 悲願の旅番組。頑張っていきたいと思います」とコメント。

山本は「できることなら47都道府県この極楽旅でまわりたいものですね。まずは今回の旅で演者さんスタッフさんが無事帰宅することから心がけて楽しい旅にしたい所存でございます」と意気込みを語っている。

(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ