娘の“願いごと”に涙…元はんにゃ川島の投稿に反響「なんて優しいのでしょう」


10月6日(火)、元はんにゃ・川島こと川島ofレジェンドがInstagramを更新。長女・きあちゃんの“願いごと”を公開し、ファンから反響が寄せられています。

娘の願いごとに親バカ発動!?


出典: @hannyakawashima

川島は「きあちゃんにとって初めての貯金箱」とコメントを添え、青い貯金箱を片手に微笑む娘の写真をアップ。きあちゃんは貯金箱を神社の賽銭箱と勘違いしているようで、願いごとをしながらお金を入れるのだとか。

願いごとの中には、「みんなに優しくできますように」「きっぺい君がなんかなりませんように」など他人や弟を思いやる内容もあり、川島も「なんて優しいのでしょう。(親バカ発動)」とコメント。さらに「コロナがなくなりますように」という願いには、「まさかこう言うこと言うとは思ってなかったから びっくり。」と驚きを隠せない様子でした。

きあちゃんの心優しい願いごとに対し、ファンからは「なんて素敵なお子様なんでしょう」「きあちゃん優しい~ 天使ちゃん」「なんか願いに泣けてきた~」と感動した様子のコメントが殺到。また、「素晴らしく心の綺麗な娘さん ママパパを見てるからですね」「ご両親が、愛情いっぱいに育てられたからですね」といったコメントも見られました。

お揃いポーズに「違いが分からなかった」の声


今回娘への“親バカ”ぶりを見せた川島は、今年2月には長男・きっぺいくんが誕生。先日Instagramに投稿した写真が話題になりました。

投稿の1枚目にはカメのクッションを背負ったきっぺいくんが満面の笑みを浮かべ、2枚目には同様の恰好とポーズをした川島が写っています。

この投稿に対しファンからは、「きっぺいくんお父さんそっくりですね…!」「一瞬違いが分からなかったです!笑」など、親子のソックリぶりに驚く声が殺到していました。

今回長女・きあちゃんの心温まるエピソードを披露した川島に、ファンからは「ほっこりしました」というコメントも寄せられていました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ