【プチ心理テスト】あなたの恋愛“小悪魔っぷり”はどれくらい?




恋愛での“小悪魔っぷり”というと男心を意のままに翻弄するような、とても恋愛強者なイメージがありますよね。よく女優さんではそんな小悪魔キャラな人もいますが、どうせ私には関係ないなんて思っていませんか?
でも、実は誰にでもその要素はあるのです。今回はそんな小悪魔っぷりをプチ心理テストで占ってみましょう!

プチ心理テストスタート

質問: あなたがやってみたいハロウィンコスチュームは?



A: セクシー系なミニスカ姿のナース
B: キュートなキャットウーマン
C: とんがり帽子にホウキ! 魔女
D: 愛嬌たっぷりなカボチャのジャック・オー・ランタン

解答は…

Aを選んだあなたは“小悪魔っぷり”はかなり低め

血のりのついたミニスカのナース姿はハロウィンコスチュームの中ではザ・セクシー系と言えるものでしょう。そんなお色気姿を選ぶあなたですが、恋愛での小悪魔っぷりはそんなに高くなさそうです。
ビジュアル的にもわかりやすいセクシーさでアピールするのも一つの手ですが、ほんとうの小悪魔らしさはとは一見イノセントなピュアさが感じられるものです。恋愛ではもっと心理的駆け引きを意識すると、小悪魔っぷりも上がるでしょう。

Bを選んだあなたは“小悪魔っぷり”はやや低め

ボディラインがはっきりしたキュートかつ、セクシーなキャットウーマンのコスチュームを選ぶあなたはフットワークが軽く、気負わずに恋愛を楽しめるタイプですが、“小悪魔っぷり”はやや低め。
もともとはっきりした性格で、好意はストレートに伝えるほうだし、回りくどいようなことはしません。でもあなたはその素直でストレートなところが恋愛的にも大きな魅力、小細工などせず、まっすぐ相手にぶつかっていくのが一番です。

Cを選んだあなたは“小悪魔っぷり”はやや高め

魔女と言えばとんがり帽子とホウキ! ハロウィンにはぴったりなアイコン的存在です。そんなあなたの“小悪魔っぷり”はやや高め。
魔女というのはいろいろな魔術に精通し、巧みに人の心を操ります。あなたにもどこかそんな要素があり、恋愛では注意深く相手を観察しながら、うまく相手をその気にさせたり、自分の思い通りに動かしたりすることができるでしょう。恋の駆け引きも得意で、異性にモテることも多そうです。

Dを選んだあなたは“小悪魔っぷり”はかなり高め

ハロウィンと言えばジャック・オー・ランタン、そんなコスチュームを選んだあなたの“小悪魔っぷり”はかなり高めです。
恋愛シーンでは自覚症状は無くても、相手の気持ちをうまく翻弄したり、自分の思う方向に向けさせることができています。生来“誰かに喜んでもらいたい”という気持ちが強く、自分を顧みず動くようなところがありますが、恋愛ではそこに小悪魔的要素が加わって、恋を思い通りにすすめてゆくことができそうです。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ