秋冬に向けて揃えたい!おすすめの「クッション・ブランケット・ルームシューズ」

folk

おすすめのクッション・ブランケット・ルームシューズ


暑さも峠を越えて、秋の訪れを感じるようになったこの頃。秋から冬のシーズンに向けて、お家で心地良く過ごしたい時に取り入れたいアイテムも続々と登場していますよね。

そこで今回は、お家でくつろぎながらお洒落なコーディネートも叶えられる、おすすめのクッションやクッションカバー、ブランケットやルームシューズをご紹介します。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

デザイン豊富なクッション&クッションカバー

ベーシックなチェック柄のシートクッション


[GLOBAL WORK] Peter MacArthurコウハンパツクッション【G.W.G.G】/843961

zozo.jp

こちらは、秋らしさ溢れるタータンチェック柄のシートクッションです。

落ち着きのあるネイビーがベースなので、どんなソファやチェアに置いてもお洒落なカラーコーディネートに仕上がりますよ。

ベーシックなデザインは、流行に左右されずに使い続けられるのも利点ですね。

ナチュラルな雰囲気漂うクッションカバー


ナチュラルな雰囲気漂うクッションカバー

https://zozo.jp/

クラシックモダンな雰囲気を与えてくれる千鳥柄生地が使用されたクッションカバーは、秋インテリアをランクアップしてくれるアイテム。

ナチュラルなベージュカラーなので、スツールやソファなど木製素材が使用された家具と相性◎

素朴であたたかみのあるムードを漂わせてくれるのが嬉しいですね。

マルチに使いこなせる便利なクッション


[Afternoon Tea LIVING] オパールクリスタル柄3WAYクッション/Afternoon Tea PREMIUM

zozo.jp

広げたり折り畳んだりして使うことができるため、シートクッションや背当て、フットレストなど、ニーズに応じて使い分けることができる優れもの。

肌触りの良いボア素材が使用されているため、リッチな質感を味わえるのも魅力です。

仕事や趣味を楽しむなどして過ごすお家時間を充実させてくれる、おすすめの商品です。

ハイセンスなデザインのクッションカバー


[BAYFLOW] BFフリースクッションカバー

zozo.jp

滑らかな肌触りのフリース素材が使用されているクッションカバーは、寒さが気になる季節に揃えておきたいアイテム。

インパクトのあるプリミティブな柄なので、置くだけお洒落な印象を与えてくれるハイセンスなデザインも素敵ですね。

ブラウンの独特なグラデーションが施されているため、ぬくもりのある雰囲気も添えてくれます。

こたつにも合わせやすいビーズクッション


[JOURNAL STANDARD] BANDANA BEADS CUSHION(中材込)

zozo.jp

どんな姿勢でも身体を預けやすく、ホッとできる空間に仕上げてくれるのが人気のビーズクッションです。

こちらは、ヴィンテージ調プリントとデニムの生地を組み合わせた斬新なデザインが目を引きますね。

冬の定番のこたつにも合わせやすく、リラックスして過ごしたいおうち時間のお供にピッタリですよ。

お洒落で暖かさも得られるブランケット

カラフルな配色が可愛いブランケット


[SESTO] gu20aw/チェックかがりフリースブランケット(L)

zozo.jp

秋から冬にかけて活躍するブランケットは、ひざ掛けにしたり肩回りに羽織るなどして便利に使えるアイテム。

デザインも豊富なので、毎年新しいデザインを買い足しているという方も多いのではないでしょうか。

こちらに壁掛けされているブランケットは、淡いグレーベースにレッドやイエローなどを組み合わせたカラフルな配色が爽やかな雰囲気ですね。

インテリアのアクセントにもなるお洒落な柄なら、持っているだけで気分が上がりますね。

メンズライクな雰囲気漂うブランケット


[BAYFLOW] BFフリースブランケット

zozo.jp

スタイリッシュなロゴデザインが目を引くフリースブランケットは、ふんわり滑らかな肌触りを味わえるマイクロファイバー素材が使用されているのがポイント。

メンズライクな配色なので、男女兼用で使いやすいのも嬉しいですね。 室内だけでなく、テラスやデッキなどで過ごす時にも取り入れたいお洒落な商品です。

ヴィンテージな雰囲気を味わえるブランケット


[JOURNAL STANDARD] BLANKET CHECK 100X200

zozo.jp

ウールやアクリルなど上質な素材がミックスされたブランケットは、ヴィンテージデザインから着想を得たというハイセンスな仕上がりが素敵です。

100cm×200cmの大判サイズなので、アウター代わりにして羽織りやすいのも魅力的。

軽量なので持ち運びしやすく、ピクニックやドライブなどのお供にも最適ですよ。

暖かさに優れているブランケット


[Afternoon Tea LIVING] タータンチェック柄ブランケットL

zozo.jp

ふわふわした素材のブランケットは吸湿発熱加工が施されており、日頃から冷えが気になるという方には特におすすめです。

サラサラした質感を保ちながら暖かさも持続されるため、使い勝手に優れていますよ。

静電気の発生を抑える加工も施されているため、乾燥が気になる場所でも気軽に使うことができます。

足元にぬくもりを与えるルームシューズ

秋らしい素材のルームシューズ


[SESTO] コーデュロイルームシューズ/ab20aw

zozo.jp

足元の寒さ対策に欠かせないルームシューズも、秋らしい素材や色合いのデザインをセレクトしたいですよね。

こちらは、秋に活躍するコーデュロイ素材が使用されたルームシューズで、立体感のある見た目が可愛らしい雰囲気も放ちます。

かかとがないタイプなので脱ぎ履きがしやすく、おうちでのリラックスタイムに活躍してくれるアイテムですよ。

華やかなチェック柄のルームシューズ


[STUDIO SEVEN] HOME SWEET HOME Room Shoes

zozo.jp

鮮やかな発色のチェック柄のルームシューズは、足元にお洒落で明るい彩りを添えたい時に適しています。

かかとから足先まですっぽり包み込むタイプなので、暖かく歩きやすさに優れているのも◎

子供と過ごしたり家事をこなすなど、家の中で活発に過ごす方にピッタリのアイテムですよ。

ラグジュアリー&フェミニンなルームシューズ


[gelato pique] ファーライクルームシューズ

zozo.jp

足元にお洒落な雰囲気を演出したい場合に似合うのが、約3.5cmのヒールを備えたファー仕様のルームシューズです。

スモーキーなピンクが可愛らしいムードを漂わせ、甲周りのふわっとしたファーがラグジュアリーなムードを演出してくれますよ。

高すぎないヒール設定なのでデイリーユースに適しており、フェミニンな雰囲気を楽しめるのが嬉しいですね。

良質な羊毛が使用されたルームシューズ


[Francfranc] シープファー クロスルームシューズ アイボリー

zozo.jp

ふわふわした心地良い肌触りのルームシューズは上質な羊毛が使用されており、足元を暖かく包み込んでくれるのが特徴です。

甲部分が大きくクロスしているためキュートな雰囲気が漂い、底部分のクッション性が高いため、快適な履き心地を味わえるのも魅力的。

爽やかなマルチカラーなら軽やかな雰囲気も演出してくれるので、普段使いに取り入れたいアイテムです。

足元を包み込んでくれるルームブーツ


[Afternoon Tea LIVING] オパールクリスタル柄ルームブーツ/Afternoon Tea PREMIUM

zozo.jp

足首から足先部分まで暖かさが欲しいという場合にピッタリなのが、ボア素材のルームブーツです。

足首まですっぽり隠れる丈でぬくもりを逃さず、寒さが増してきた時には特に出番が増えそうなアイテムです。

吸湿発熱加工と静電気抑制加工が施されているため使い心地優れており、丸洗いができるためお手入れしやすいのも魅力です。

秋冬向けクッション・ブランケット・ルームシューズをGET


今回は、お家でくつろぎながらお洒落なコーディネートも叶う、おすすめのクッションやクッションカバー、ブランケットやルームシューズをご紹介しました。

秋冬のシーズンに適したアイテムを取り入れることで、お洒落なだけでなく季節感も演出できるのが嬉しいですね。

ご紹介した中で気になる商品がありましたら、ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ