Hey! Say! JUMP伊野尾慧くんのような男性を落とすには!?モテLINEテクを大公開!

 

テレビや雑誌、コンサートなどでキラキラと輝いているジャニーズタレントを見ていて「どんな女性なら彼女になれるのだろう?」と気になったことはありませんか?

また、もしお会いできて……なんかの間違いで付き合うことになったら……と夢見ちゃいますよね。

今回は、Hey! Say! JUMP伊野尾慧くんのようなあざとい男子が惚れそうな、オススメのモテLINEテクを紹介したいと思います!

 

Hey! Say! JUMP伊野尾慧くんってどんな男性?

伊野尾慧くんは明治大学卒で、朝の情報番組の曜日レギュラーも担当する高学歴ジャニーズです。真面目な一面と、ふわふわとした可愛らしい見た目のギャップに魅力を感じる方が多く、人気を得ています。

そんな、伊野尾慧くんの特徴は“あざとい”行動や言動が多いこと。実際に、2019年2月のgooランキングによる「あざといと思うジャニーズメンバーランキング」という調査では2位にランクインしていました。

では、伊野尾慧くんのようなあざとい男子はどんな女性に惹かれるのでしょうか?

今回は、あざとい男子も気になってしまうようなLINEを使ったモテテクを紹介したいと思います。

 

【1】あざといLINEに反応する

あざとい男子は行動や仕草だけでなく、LINEでの言動でもあざとい言葉を使うことが多いです。
メッセージの内容は、女性に好感を得るために戦略的に考えられたものが多いため、それにしっかりと反応することが大切です。

そうすることで、相手の好感を得たいという気持ちを満たすことができ、良い印象を与えることができます。
まれに、返信に困ってしまうような内容や、少し意地悪な内容もあると思いますが、彼のツンデレな部分の一部だと思って乗り切りましょう。

実際に、伊野尾慧くんも好きなタイプは「自分だけに優しい子、意地悪をしても喜んでくれる子」と発言していました。

そんな、あざといLINEの返信例は以下になります。

 

男性「明日○○ちゃんと遊ぶの楽しみ過ぎて寝れなくなっちゃった( ;∀;)笑」
女性「えーなにそれ!(:_;)可愛すぎる…」
男性「○○ちゃんのこと考えながら寝るね♥笑」
女性「嬉しい(*´ω`*)おやすみなさい!」

 

このように、基本は相手のテンションに乗るように返信をすれば大丈夫です。
また、涙を流している絵文字や照れている絵文字は、嬉しさや照れを表現しやすいため、文末に付けるとより効果的です。

 

【2】最低限の会話だけにする

 

あざとい男子は誰にでも良い顔をすることが特徴です。そのため、多くの女性からモテやすく、常にたくさんの連絡が来ている状況である可能性が高いです。

しかし、女性からのアプローチばかりでは男性特有の狩猟本能を刺激することができず、「この子も俺のこと好きなんだろうな」と相手に余裕を与えてしまうことになります。

実際に伊野尾慧くんも、デート後にどんなメールが欲しいか聞かれたインタビューでは「返事がこないほうが興奮しそう(笑)だって気になるもん、そのほうが」と答えていました。

そんな、つい気になってしまうような追われる女性になるための返信例は以下になります。

 

男性「さっき仕事終わって帰ってきたよ~!疲れた(>_<)」
女性「遅くまで大変なんだね(:_;)お疲れ様!」
男性「ありがと!」

※会話が途切れたので特に話が無ければ返信しなくてOK。
他の女性はLINEを続けたがる中、返信が途絶えると気になった男性は以下のような追加LINEを送ってくることが多いです。

 

男性「おはよ!今日は何してるの?」
女性「夕方まで仕事だよ~!」
男性「仕事終わったらご飯いかない?」

 

このように、基本は相手から来た返信や質問にだけ返すようにLINEをすることを意識してください。

無理矢理会話を広げるために、自分から質問を振ったり、内容のない会話を続けたりするのは逆効果なので要注意です。

 

【3】余計な駆け引きはしない

 

あざとい男子は基本的に人に好かれやすい性格のため、女性側から意地悪な対応や素っ気ない対応をすると「なぜこの人にだけ嫌われているんだろう」と疑問に思ってしまいます。

こう聞くと前項で紹介した、「“狩猟本能を刺激する”ために、素っ気ない態度は効果的なのでは?」と思う方もいるかもしれません。

しかし、男性に気になって欲しいからという理由で、LINEをあえて返さなかったり、冷たい返信をすることは逆効果になり、男性の恋愛に対する戦意を喪失させてしまいます。

テクニックを駆使して男性を落とそうとせず、返信や質問に素直に答えることが重要です。

実際に、伊野尾慧くんも好きなタイプの1つとして「自分の気持ちに嘘をつかない素直な子」と答えていました。

そんな、素直で純粋な女性に見えるLINEテクは以下になります。

 

男性「今日はありがとう!楽しかったよ!」
女性「こちらこそありがとう!予約してくれたお店美味しすぎて感動(´;ω;`)笑」
男性「美味しかったね~!またいこうね。」
女性「うん!本当に美味しかったし、△△くんとお出かけ楽しかったからまた行きたい♪」

 

このように、純粋に楽しかった感想や思っていることを伝える事が重要です。
ただ、前項で紹介したように自分から送り過ぎてしまわないよう注意し、最低限のことだけに留めておきましょう。

 

あざとい男子を落とすには、相手に追われる女性になることが重要

今回は、伊野尾慧くんのような、あざとい男子を落とすためのモテLINEテクをご紹介しました。

あざとい男子を落とすには、適度に相手のあざといLINEに乗りつつ、女性側からの距離感は保ち「簡単に落ちる女じゃない」と相手に思わせて、追わせることが重要です。

そんな、あざとい男子は女性がときめくポイントを熟知しており、多くの女性にモテるため競争率が高い傾向にあります。

その中でも、つい気になってしまう女性を目指して今回紹介したモテLINEテクを試してみてくださいね。

 

WRITER

  • さちゃん
  •        

  • ジャニヲタ歴10年以上、担当を追い北へ南へ海外まで飛んでしまう強火ヲタク。ナイトワークや接客業、雑誌編集などの仕事経験を活かして現在フリーライターとして活動中です。恋に悩める女の子を応援するモテテクをレクチャーします!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ