Snow Manが雑誌「女性自身」の表紙、グラビアに登場!「禁断の果実」をテーマにした色っぽいショットが掲載!




アイドルグループ・Snow Manのメンバー9人が、10月6日発売の雑誌「女性自身」10月20日号の表紙、特集に登場しました!

Snow Manが同誌の表紙を飾るのは今回が初めてのこと。また、10ページにおよぶ特大グラビアにも登場しています。「禁断の果実」をテーマに撮り下ろされたグラビアでは、9人のメンバーそれぞれが異なる秋のフルーツを使った色っぽいショットに加え、2ndシングル『KISSIN'MY LIPS / Stories』の『KISSIN' MY LIPS』にちなんで、フルーツにキスしているカットも掲載しています。

メンバーがグラビアに使ったフルーツはそれぞれ、岩本照さんがりんご、深澤辰哉さんがプルーン、渡辺翔太さんが巨峰、宮舘涼太さんがマスカット、阿部亮平さんが青りんご、佐久間大介さんが梨、向井康二さんが桃、目黒蓮さんが無花果、ラウールさんがいちご、となっています。



グラビアを撮影したのは写真家の笠井爾示氏。音楽やファッションなどさまざまなカルチャーシーンでポートレイトを多く撮影してきた笠井氏が、9人の魅力をさらに引き出しています。

そして、インタビューでは、メンバーの理想のキスのシチュエーションや、演じてみたいキスシーンについて明かしています。

ファンの間では「禁断の果実ってテーマ楽しみ!」、「テーマからすでにドキドキです」と、さっそく話題になっているそう。発売前から一部のネット書店で在庫が無くなるほどの反響を見せていたようです。

Snow Manのメンバーが表紙を飾る「女性自身」は10月6日発売です。
週刊女性自身 2020年10/20号 (2020年10月06日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ