「かねてよりお付き合いしていた方と…」芸人の“ご報告”に思わず二度見!その理由は…


10月1日(木)、ヒューマン中村がTwitterを更新。“ご報告”として投稿した内容に、「二度見した」などとコメントが殺到しています。

「ややこしすぎ」大反響の投稿とは?


出典: @HUMAN_nakamura

今回中村は、【ご報告】と題したツイートを投稿。「この度、かねてよりお付き合いしていた方と……」との出だしから始まる中村自身の結婚報告かと思えば、「石原さとみさんがご結婚されたようです。」とまさかの内容が続きます。

実は、同日には女優の石原さとみが一般男性と結婚したとのニュースが報道されており、中村のツイートはそれに言及したもの。

投稿を見たファンは混乱した模様で、「ヒューマン中村さんとお付き合いしていた人が石原さとみさんと結婚したのかと思いました」「ややこしすぎて大草原」「二度見してしまった(笑)」など、爆笑や驚きの声が殺到しています。

また、ダブルアート・真べぇは「さすがヒューマンさんやで!!ずっと1人でいてください」と引用リツイートをしており、これに中村は「いけるとこまで1人でいってみる!」と反応。

今回中村が投稿した“ご報告”は大反響を呼び、10月5日(月)時点で5万を超える“いいね”を獲得しています。

しゅんPの“ご報告”にも反響が


“ご報告”といえば、最近では、医師芸人のしゅんしゅんクリニックPの投稿にも多くの反応が寄せられました。

しゅんPは、「毎日投稿しているしゅんしゅんクイズを今日をもってやめようと思います。」と、Twitterで毎日投稿していた“しゅんしゅんクイズ”の終了を発表。3年以上もの間続いた投稿に「3年強しゅんしゅんクイズのご愛顧どうもありがとうございました。」と感謝を綴ると、ファンからは「お疲れ様でシュッた!」「楽しませて頂きました。」など、労いの声が相次ぎました。

中村の投稿したまさかの“ご報告”には、「びっくりしました笑」「二度見した」など、様々な反応が寄せられていました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ