乃木坂46・岩本蓮加&大園桃子、リラックス感あふれるグラビア 2人で“初表紙”

クランクイン!

 乃木坂46の岩本蓮加&大園桃子が表紙を飾り、さらにAKB48の小栗有似、STU48ら総勢14名が登場するグラフィックマガジン「GIRLS STREAM02」(玄光社)が10月5日に発売され、岩本と大園は“休日”をテーマにグラビアを披露する。

「2人での表紙は初めて」という岩本と大園。今回2人は“休日”をテーマに、和風のスタジオではしゃぐ姿やハーフカメラで遊ぶ様子など、リラックス感のあふれるグラビアを披露。インタビューでは、仲の良い2人が、理想の休日やプライベートでの様子などをたっぷりと語りつくす。

AKB48 Team8の小栗からは、あいにくの雨の中でのさすがの表情や、おいしそうにアイスを食べる姿を捉えたカットが公開に。また、前号に続きSTU48からは5人が登場し、“お仕事モードから5人でプチ旅行”をテーマに撮影された撮り下ろしカットが掲載される。

そのほか、尾碕真花が、大好きだというお肉を楽しむために朝からスポーツする姿を披露。最後に念願のお肉を食べられたのか…? 気になるグラビアを披露し、杏花は寝起きのコーヒーから、お散歩まで魅力がたっぷりの撮り下ろしカットばかりの超プライベート仕様の撮影を敢行。インタビューでは、公開中の出演映画『小説の神様 君としか描けない物語』について語る。

乃木坂46の田村真佑&筒井あやめは、椅子を使った不思議な撮り下ろしカットを披露。別々の撮影だがどこかつながっている、そんな関係性も楽しめるグラビアとなっている。また、「CMNOW vol206」で表紙を飾った乃木坂46の梅澤美波は、発売中の1st写真集『夢の近く』から、注目度の高いアザーカットを披露する。

女優としての注目度も高まっている相楽伊織は「日常」を再現。バスケットボールがあったり、川を散歩したり…笑顔が素敵な撮り下ろしに注目だ。

グラフィックマガジン「GIRLS STREAM02」は玄光社より10月5日発売。定価1600円(税別)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ