仲里依紗がインスタであの人とツーショット! インスタにはほかにも話題の写真が満載

grape

女優の仲里依紗(なか・りいさ)さんが、2020年9月23日にインスタグラムを更新。

タレントのぺえさんとのドキドキな初ツーショットを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この写真は、2人のYouTubeチャンネルで行われたコラボ動画撮影の際に撮られたもの。

仲里依紗さんのYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』にはさっそく動画が投稿されており、初対面とは思えない息の合った掛け合いを見せています。

仲里依紗・ぺえ共演YouTube動画


この投稿を見たファンは「最強のコラボ!」「2人ともかわいい」と絶賛。「YouTube見ました」「面白すぎた」といった嬉しい感想も寄せています。

・大好きな2人がコラボなんて、嬉しすぎ!

・りいさちゃんもぺえさんもかわいい。動画、最高でした。

・待ってたよー!嬉しすぎる!!

仲里依紗のインスタにはおしゃれでかわいいショットがいっぱい!

仲里依紗さんのインスタグラムには、家族や友人との仲よしショットやおしゃれな自撮りが満載!

投稿されるたびに「素敵」「憧れる」といったコメントが殺到し、多くのファンを喜ばせています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。







この投稿をInstagramで見る








今日で6年間の保育園生活が終了しました👦🏻🌸 . この6年間、雨の日も雪の日も猛暑の日も日除けのアームカバーとサンバイザーと共にママチャリを爆走させ通ったなぁ🥺🚲💨 夫婦協力し合い、時には、おばあちゃん、おじいちゃん、妹達、シッターさんやマネージャーさん、いろんな人達にサポートしてもらいながら、6年間の保育園生活無事終えることができました😭💕 . そしてなにより、保育士の皆さんには本当にありがとうございますが何個あっても足りないくらい🙏🏻感謝の気持ちでいっぱいです🥺❣️ . 息子はたくさんのお友達にも恵まれ、楽しい6年間が過ごせて、先週から寝る前に感情溢れて涙ホロホロしてました😭✨そんな息子をみて母はずっと涙堪えていたよ~😭😂 . 6年間本当によく楽しみました💕 小学生になっても楽しい思い出つくってね🏫🌸✨

Riisa Naka / 仲 里依紗(@riisa1018naka)がシェアした投稿 -

仲里依紗ってどんな人?

仲里依紗さんは15歳の時に地元・長崎県から上京し、少女漫画雑誌『ちゃお』のモデルオーディションで特別賞を受賞。その後、雑誌『CANDy』のモデルをとして活動を始めます。

2006年には声優を務めたアニメ映画『時をかける少女』や、2010年に公開された実写版で主演に抜擢。

同年には映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』で、ゼブラクイーン役を務め、大きな注目を集めます。

2013年には俳優の中尾明慶(なかお・あきよし)さんと結婚。現在は1児の母親として女優業と育児に励んでいます。

最近はYouTuberとしても活躍している仲里依紗さんからますます目が離せません!

仲里依紗と中尾明慶はケンカ中でも仲よし? 不倫に関する考えかたがスゴい


[文・構成/grape編集部]

出典 riisa1018nakaぺえちゃんとUberEats食べながら盛り塩したよ❤️悪霊退散

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ