叶美香、億単位の私服内訳を発表 「お洋服やバッグなどだけで…」

fumumu

叶美香(画像は叶姉妹Instagramより)
2日、叶美香さんが自身のインスタグラムを更新。前日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて披露された推定総額約2億円の私服や内訳について言及しました。

■もはや発光しています


この日、美香さんが「スターの私服-1 ダウンタウンDXSP10/1 MIKA」と紹介したのは、シースルーのワンピースにキラキラ輝くカーディガン、ゴージャスな帽子、そして赤いエルメスのバーキンを併せた眩しすぎるソロショット。

続いて後ろ姿、マスクを着用した姿、恭子さんにお直しをしてもらう瞬間など様々なアングルやポーズでファンを楽しませました。


関連記事:きゃりー、叶姉妹からの誕生日プレゼントを公開 「ファビュラス」

■服やバッグで2億ではない


番組内ではこれらの推定総額が「2億」と発表され、驚きの声が続出していましたが美香さんは「ちなみに、毎回のことですが、スターの私服の私達の総額のお値段は(番組調べ)例えば私(美香)の場合、推定金額であってもジュエリー類のお値段がほとんどですので」とコメント。

「約2億円が15キャラットのビッグダイヤモンドの指輪やジュエリー類で、お洋服やバッグなどだけで約2億円を超えているわけではありませんよ」と、毎度高額を叩き出す秘密を明かしています。

■「レベルが全然違う」と驚きの声


この投稿を受け、コメント欄には「ライトの効果もあり、神々しいです」「ステキでございます!ファビュラス」「最先端なファッション」といった称賛が続出。

「レベルが全然違う」「ジュエリーが本当にお似合い」など、羨望の声も集まっています。

億単位である理由はジュエリーということがわかりましたが、それにしてもゴージャスで美しいお2人の素顔が少しだけ明るみになった投稿でした。

★ファビュラスな写真はコチラ

・合わせて読みたい→叶姉妹、恋愛は「一生しなくてもかまわない」? 潔い言葉に救われた人も

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ