伊東美咲“エルメス尽くし”のバッグの中身披露に上がった「複雑」声!

アサ芸プラス


 芸能事務所・研音のオフィシャルYouTubeチャンネルが9月25日、女優・伊東美咲の“バッグの中身”を公開する動画を公開。「自分自身のことを話す映像の仕事は本当に久しぶりなのですが」と語る伊東に、ファンが沸いている。

動画では30年近く前に身内から譲り受けたという黒のエルメス・ケリーバッグのほか、色違いのケリーバッグを披露。さらにはバッグの中からポーチ、カードケース、ヘアアクセサリーなど次から次へとエルメス製品を取り出したため、ファンからは溜め息が漏れた。

「伊東といえば2005年7月に放送されたドラマ『電車男』(フジテレビ系)を思い出す人も多いでしょう。ドラマ内では伊藤淳史演じる主人公の電車男からエルメスのティーカップを送られたことから、“エルメス”のあだ名で呼ばれていましたね。そんな当時をほうふつさせる数々のエルメス製品に、ファンからは懐かしむ声が殺到しています」(エンタメ誌記者)

ネット上では「エルメスさん、本当にエルメス製品が大好きだったんだな。何もかもエルメスづくしじゃん」「エルメスたんにはやっぱり、エルメスがよく似合うね」「電車男の再放送が見たくなったわ。オレたちのエルメスたん!」などといった声が寄せられている。

もっとも、あまりにも露骨な伊東のエルメス推しに、一部のアンチからは「夫のパチンコ台に注ぎ込まれた金でエルメスか。複雑だな」「庶民の金があのエルメスになってるのか。なんだかな…」などと揶揄する声も。

大手パチンコメーカー社長を夫に持ち、相変わらずのセレブぶりを見せた伊東だが、どうやら素直に歓喜したのは、一部のオタクファンだけだったようだ。(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ