矢沢心が娘の誕生日に思い出を振り返る あの魔裟斗が哺乳瓶を…

grape

女優の矢沢心(やざわ・しん)さんが、2020年9月29日にインスタグラムを更新。

同月27日に6歳を迎えた次女の誕生日をお祝いしています。

矢沢心「私たちのもとへやってきてくれてありがとう」

公開されたのは、赤ちゃんの頃や最近の姿など、次女の成長が分かる写真や動画。

矢沢心さんは次女とのこれまでの日々を振り返り、「私たちのもとへやってきてくれて、生まれてきてくれてありがとう」とメッセージをつづっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。







この投稿をInstagramで見る








9/27 次女6歳の誕生日でした🏵 1カ月早く少し小さく生まれた彼女は体の大きさなんて関係ないほどの大きな声で泣き叫びこの世の光を浴びて彼女がそこにいる存在を教えてくれました 私は七つの管に繋がれていたので体を動かすことが出来ず、その泣き声に涙が出ました 1日でも長くお腹にいてくれますようにと願っていた入院期間 前置胎盤でしがみついてくれていた命。 動くと出血をするようになり始めた6カ月頃 思い出すと胸がきゅーっとなります ピンクの抱っこ紐ボバラップにいつも入っていた (写真のために少しお顔を出したよ) 抱っこ紐を卒業してスタスタ歩くようになり、こんな風に私の知らないところへどんどん行くようになるのかなと背中を見て思ったこともあった。 でも次女はいまも甘えん坊 でも長女もいまも甘えん坊 でも息子が場所を譲らない ママって最高💗 いつまでも続かないけれど抱きしめさせてくれる子どもたちの成長が楽しみ❤️ 素直で真面目で一生懸命なところが魅力的な次女がのびのびと過ごせるように見守りながら口を出すことが私の目標。 私たちのもとへ やってきてくれて 生まれてきてくれて ありがとう💗💗💗 #心次女 #魔裟斗family #生まれてきてくれてありがとう #見守ることが目標 #大変だと思えば大変 #大変だけど楽しい #人生暇なし #育児や家事に率先してくれる #夫に感謝 #やっぱり感謝 #ありがたい @masato.official

矢沢 心(@yazawashin.official)がシェアした投稿 -
赤ちゃんの頃から整った顔立ちで、とてもかわいいですね。きっと将来は美人になること間違いないでしょう。

投稿を見たファンは「おめでとうございます」「大きくなったね」と祝福。矢沢心さんのつづった言葉に感銘を受けたというコメントも寄せています。

・おめでとうございます!これからも元気に大きくなってね。

・素晴らしい母の愛に泣けました。次女ちゃん、かわいいですね。

・お気持ち、とても共感してしまいました。本当におめでとう。

矢沢心さんは2007年2月に魔裟斗さんと結婚。元々、多のう胞性卵巣(たのうほうせいらんそう)症候群を患っていたことから不妊治療を4年行い、2012年に待望の第1子となる長女を授かりました。

その後、2人の間には2014年に次女、2019年には長男が誕生。

インスタグラムには家族写真を多く投稿しており、夫や子供たちのことを深く愛している様子が伝わってきます。







この投稿をInstagramで見る








6/22 長女8歳になりました💝 私はお母さんにしてもらって 8才になりました🎈 はやいなぁ。。 長女は私の体を変えてくれて 人生にたくさんの色をつけてくれました💐 生まれてきた時 どんな女の子に育つのかなと思っていましたが、とっても優しくて 真面目で努力家に育っています♡ 長女の小さい頃の主人は まだまだ若さあふれる感じ笑 4枚目の写真の娘と 現在の息子が同じくらいで懐かしく感じました☺︎ いつも笑顔をありがとう💗 あなたのおかげで人生暇なしです🥳 #心長女 #魔裟斗family #長女8歳 #うまれてきてくれてありがとう @masato.official

矢沢 心(@yazawashin.official)がシェアした投稿 -






この投稿をInstagramで見る








きのうは Happy mothers day🌹 照れくさそうに主人から🥀 カーネンションではなく バラだそう❤️ 花より団子と言われるけど 確かに団子も好きだけど お祝いでいただくお花は 格別に嬉しい💗 ご飯を作ろうと キッチンに入ったら💗 長女から💌 特別なことはいらないと思っていた してもらうよりする側に徹すると思っていた けど やっぱり ありがとうと 言ってもらえることが こんなに嬉しくて こんなにココロがあたたかくなるなんて😭😌☺️😊💓 とーーーーっても嬉しかった 結局いつもしてもらってばっかり。ありがとう💗 私をお母さんにしてくれた子どもたち 料理が上手なお母さん 優しいお義母さん 心配し助けてくれるお姉ちゃん わたしの周りには 思いやりの深い強くて優しいひとがたくさんいます いつも気にかけてくれてありがとう💗 私は何かを与えることが出来ているのだろうか。 #母の日 #happymothersday2020 #いまの自分がいる環境に感謝 #健康でいることの大切さ

矢沢 心(@yazawashin.official)がシェアした投稿 -






この投稿をInstagramで見る








公園デビュー後 初きょーだいで公園 砂遊びをしました❤️ 砂遊び忘れてたーーー そうそう 靴のなかや靴下のなかが砂だらけ トップスの袖口ズボンの裾は泥水で びちょびちょ忘れてたーーーー 数日後に砂場着購入しました😂 公園遊びのあるあるを 主人と思い返してます笑笑 姉妹は仲良く砂遊びが出来たし 息子はお姉ちゃんの真似がしたくて 楽しそうに初砂遊びデビュー 何をするのも(初)がつく😊 お姉ちゃんのキックボード 乗りたくて乗ってみる #意外と上手に乗せる足 押してあげないと乗れないので 姉妹のキックボードを2台使って押しぐるま笑 自分なりに意外と上手♡ 思っているより1歳1カ月は いろいろなことができるようになりました❤️ 3きょーだい 超がつくほど大変だ 1人増えるたびに自分の時間がなくなる 3人めは寝落ちから起きれないし 誰かがいなくても騒がしい 常にごはんも作ってる でも やっぱり そんな時間がすきみたい♡ #キックボード #キックスケーター #1歳1カ月 #心息子 #初砂遊び #砂遊びあるある

矢沢 心(@yazawashin.official)がシェアした投稿 -






この投稿をInstagramで見る








息子大きな病気や怪我もなく1歳を 迎えることができました✨ 日々大きくなったなぁと感じるけど一年前の写真をみると やっぱりココロが温かくなる 生まれてきてくれてありがとう❤️ 息子の持っているものは 長女が買った息子へのプレゼント たくさんの方からお祝いメッセージをいただきまして有難うございます m(_ _)m ほんとは もっともっと書きたいけど もっともっと伝えたいけど お礼と記録残しの為これで更新 1番上は早く大きくなって欲しくて 2番目は、まだ出来ないのか心配になり 3番目はゆっくりの成長を願う… 女の子と男の子の違いと言うこともあるのか性格の違いなのか成長が早い気がします☺︎

矢沢 心(@yazawashin.official)がシェアした投稿 -
矢沢心さんにはこれからもよき妻、そして母親として活躍し続けてほしいですね。

矢沢心のプロフィールは?魔裟斗との馴れ初めや不妊治療とは?


[文・構成/grape編集部]

出典 yazawashin.official

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ