石原さとみさんが結婚を発表!ヒューマン中村さんの「【ご報告】この度、かねてよりお付き合いしていた方と、……」ツイートが話題に

ガジェット通信



10月1日夕方、俳優の石原さとみさんが一般男性との結婚を発表した。

人気俳優の突然の結婚報道にSNSは騒然となり、Twitterでは「一般男性」「俺のさとみ」といったような関連ワードがトレンド入り。将来の新垣結衣さんとの結婚に一縷の望みを託した方々も多かったようで、新垣さんの愛称である「ガッキー」もトレンド入りという、なんともカオスな状況となっていたようである。

そんな中、お笑い芸人で「R-1ぐらんぷり」決勝の常連でもあるヒューマン中村さんがTwitterにて


【ご報告】
この度、かねてよりお付き合いしていた方と、石原さとみさんがご結婚されたようです。
今後とも応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


とツイートを行った。よく読めば、石原さんの結婚の事実を書いて応援の意志を示しているだけなのだが、ぱっと見てヒューマンさんと石原さんが結婚したと思った方もいたようである。なんとも秀逸なツイート、反響を呼び3万以上の「いいね」を集める。

「早い話部外者」

「一般ヒューマン」

「びっくりした!ヒューマン中村さんとお付き合いしていた人が石原さとみさんと結婚したのかと思いました。さぞかし悔しいだろうなとw」

「ややこしすぎて大草原」

といったような返信が寄せられていた。「よしもと漫才劇場」のアカウントはヒューマン中村さんのツイートを引用し


誤ってハッピーニュースを流すところでした。笑
ヒューマンさんの良いご報告もお待ちしております


とツイートを行っていた次第である。

※画像は『Twitter』より

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ