海外インテリアに憧れる♡《海外本場の子供部屋インテリア》を一挙紹介

folk

海外インテリアがおしゃれすぎる♡


海外インテリアは本当におしゃれですし、見ているだけでうっとりしてしまいますよね。そこで今回は海外本場のおしゃれな子供部屋インテリアを紹介させていただきます。

小物の取り入れ方やコーディネートの仕方がとにかく素敵なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

海外の子供部屋インテリアを紹介♪

美術館のような子供部屋


海外の子供部屋インテリアを紹介♪

instagram.com

子供部屋=パステルカラーというイメージがありますが、ダークカラーの壁紙をチョイスしても素敵ですね。

アートポスターが飾られているフレームがとても豪華で、まるで美術館のような空間となっています。

おままごとキッチンなど置いているものは子供らしいのですが、色使いが大人っぽくて素敵ですね。

ジャングルような子供部屋


海外の子供部屋インテリアを紹介♪2

instagram.com

こちらの子供部屋は男の子にぴったりの斬新な子供部屋です。

まず壁紙がとてもユニークで、まるでジャングルの中にいるような気持ちになれそうですね。

パレットベッドもぴったり合っていますし、ベッドリネンのマスタード色とグリーンのカラーコーディネートも素敵。

ホワイト×ナチュラルの可愛い子供部屋


海外の子供部屋インテリアを紹介♪3

instagram.com

ホワイト一色だと少しシンプルすぎますが、ホワイト×ナチュラルの二段ベッドなら温もりを感じるナチュラルな子供部屋になりますね。

壁紙に柄物をプラスすることで、家具の良さが際立ちます。

天蓋ベッドが乙女心をくすぐる


海外の子供部屋インテリアを紹介♪3

instagram.com

天井から吊るされた布が天蓋ベッドのようになっており、乙女心をくすぐる子供部屋になっていますね。

壁紙やラグがとてもカラフルなのですが、ベッドやチェア、チェストなどの家具が大人っぽいので子供っぽい印象を与えません。

秘密基地のような子供部屋


海外の子供部屋インテリアを紹介♪4

instagram.com

こちらの子供部屋はオリジナルのようなベッドになっており、まるで秘密基地のようですね。

インテリア自体はシンプルなのですが、スタンドライトやベッドリネンがとても素敵なデザインで、大人もここで過ごしたくなりそうです。

円形のジュートラグも良い味を出していますね。

ナチュラルで可愛い子供部屋


海外の子供部屋インテリアを紹介♪5

instagram.com

こちらの子供部屋はハンモックやティピーテントなど、子供が喜ぶアイテムが盛りだくさん。

夢のような子供部屋になっていますね。色使いはナチュラルですが、置いてある小物1つ1つが洗練されています。

小物で遊び心をプラス


海外の子供部屋インテリアを紹介♪6

instagram.com

子供がいつか大きくなって好みが出てきたときのために、家具や壁紙などはシンプルにまとめておくというのも1つの手ですよね。

ラグなら気軽に変えられるので、子供が小さいうちは子供好みのラグを選ぶのもおすすめです。

壁面を飾っておしゃれに


海外の子供部屋インテリアを紹介♪7

instagram.com

子供部屋をおしゃれに見せてくれる小さな小物やアートポスターなどは、壁面を使って飾りつけてもいいですね。

壁面に何か置くことで平たんな印象を与えず、1ランク上のおしゃれな空間になります。

グレー系でまとめた大人っぽい子供部屋


海外の子供部屋インテリアを紹介♪8

instagram.com

こちらの子供部屋はグレー系でまとめ、天蓋ベッドやアート、ベッドなどで個性を出していますね。

ベッドリネンに柄物をプラスすることで、冷たい印象から柔らかさのある子供部屋になります。

グレーは無機質な色なので、どこかに柄を入れるのがおすすめです。

リゾートホテルのような子供部屋


海外の子供部屋インテリアを紹介♪9

instagram.com

こちらの子供部屋は、まるでリゾートホテルのような子供部屋になっていますね。

床のナチュラルな雰囲気、ベッドのデザイン、カーテンがバーチカルカーテンになっているところがリゾート感が出るポイントのようですね。

お部屋いっぱいのグリーンはフェイクでも十分、リゾート感を演出してくれます。

おしゃれな子供部屋を参考に


今回は海外の子供部屋インテリアを紹介させていただきましたが、大人心もくすぐられるお部屋ばかりでしたね。

やはり海外本場のインテリアは洗練されているので、インテリアコーディネートの参考になります。ぜひ海外のインテリアアカウントを参考にしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ