森七菜が金髪JK姿を初披露! “義理の弟”松村北斗と三角関係に『ライアー×ライアー』特報解禁

クランクイン!

 SixTONESの松村北斗と女優の森七菜がダブル主演を務める映画『ライアー×ライアー』より、特報映像とティザービジュアルが解禁された。

金田一蓮十郎による同名の人気コミック(講談社「KCデザート」刊)を実写化する本作は、「私×義弟×JK姿の私」という不思議な三角関係にヒヤヒヤしながらも、爆笑&胸キュンしてしまう新感覚ラブコメ。

今回解禁された特報映像では、森が、金髪ウイッグにギャルメイクのJKという、これまでの清純派イメージを覆すような姿を初披露。ワケあって高校の制服にギャルメイクで街に出た湊(森)が、偶然にも義理の弟・透(松村)に遭遇してしまう場面から始まる。続いて、クール系モテ男の透が、姉と気づかずベタ惚れしてしまった“JKみな”に対して一途な激甘男子に激変し「好きだって言ったら嫌かな」と熱烈にアプローチするシーンや、デレデレの表情でデートするシーンなど、キュンとするような場面が展開する。

最後は、透とみなの甘いキスシーンで終わると思いきや、みなに突き飛ばされた透が「舌噛んだっ」と痛そうに口を押さえるというユーモラスな場面で終了。彼らが織りなすユニークな三角関係の行方に興味がそそられる映像に仕上がっている。

ティザービジュアルは、「義理の弟が恋したのは、JKのフリした私!?」のコピーと共に、ちょうど三角形ができる位置に透、湊、みなの3人を配置したものとなっている。

映画『ライアー×ライアー』は2021年初春全国公開。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ