SixTONES松村北斗のキスを金髪ギャル姿の森七菜がはじき返す 映画『ライアー×ライアー』初の映像を公開

SPICE


映画『ライアー×ライアー』が、2021年初春に公開されることが決定。あわせて、初の映像となる特報とティザービジュアルが解禁された。

『ライアー×ライアー』は、単行本の累計発行部数が170万部を突破し、2012年度「このマンガがすごい!オンナ編」にランクイン、2015年には第39回講談社漫画賞・少女部門にもノミネートされた金田一蓮十郎氏の同名コミックを実写化するもの。女子大学生の湊、両親の再婚で湊の義理の弟になった同い年の透、そして、女子高校生姿になった湊である“みな”の恋模様を描いたラブストーリーだ。

W主演で本作に出演するのは、ジャニーズのグループSixTONESのメンバー・松村北斗と、NHK連続テレビ小説『エール』などで知られる森七菜。松村は、女子高校生姿の義姉・湊を別人の“みな”と信じてベタ惚れしてしまう透を演じ、湊の前で見せる“女癖の悪いクール系モテ男”と、みなの前だけで見せる“とことん一途な甘々男子”の顔を演じ分ける。一方の森は、“潔癖症の地味系の湊”と、ギャルメイクで正体を隠し、女子高校生・みなとして透に一目惚れされるキャラクターを演じている。そのほか、湊の親友・真樹役で堀田真由、幼馴染の烏丸役で小関裕太がキャストに名を連ねる。メガホンをとったのは、『暗黒女子』、『映画刀剣乱舞 -継承-』などの耶雲哉治監督。


解禁された特報映像では、ワケあって高校の制服にギャルメイクで街に出た湊が、偶然にも透に遭遇してしまう場面からスタート。森七菜の地味めの女子大学生姿と、金髪ウイッグにギャルメイク、2つの姿を披露している。また、松村演じる透が、「好きだって言ったら嫌かな」とみなに熱烈にアプローチする様子や、キスを求めてはじき返されるなど、コミカルなデートシーンにも注目だ。

『ライアー×ライアー』は2021年初春、全国ロードショー。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ